ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/05/19 21:00

    人工ハルマ、後々の展開で出てくることあるかな
    失敗したみたいだけど、アバドンみたいにスリープ状態で遺棄されたままのものがふと目覚めたらちょっと怖いね

      • NO NAME
      • 2019/05/19 22:08

      今回のEXのクエスト名が「禁忌の実験場」、EX-3のバトル名が「ハルマニアの遺影」だったからウォードンが失敗作の1つなのかなあと思った

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:55

      傀儡イベントで改造手術による人間からの幻獣化は実現して、サルガタナスのキャラストで複製メギド体にヴィータの魂ぶちこむことで人工メギドのようなもの作れたし、人工ハルマもやろうと思えば実現できる話なんだろうね

      • NO NAME
      • 2019/05/20 17:28

      人工ハルマの実験詳細読んで
      世界がめちゃくちゃになる様な大戦争を起こしたり
      現地のヴィータを素材扱いしたりで
      メギドラルもハルマニアも揃ってクソだなって思った。

      ヴァイガルド君はこの先生きのこれるのだろうか。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 18:13

      ハルマやメギドと種族として比べると弱者ってだけでヴィータも負けず劣らずクソ(幻獣まったく関係なくあちこちで出てくる殺人鬼たちに思いを馳せて)

      • NO NAME
      • 2019/05/20 23:10

      兄弟世界なだけあって3世界まとめて駄目なんだー

      • NO NAME
      • 2019/05/20 23:16

      メギドやハルマからしたら偶々戦地を巣にしてた下等生物だからなぁ....ネズミを実験動物にする人間はクソだとネズミが言うようなもん

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード