ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/05/18 09:18

    サタンやベルゼブフがどういうキャラクター像なのかは知らんけど、悉くの策を潰されてマグナレギオでの地位は大丈夫なんだろうか。今までの事はすべて本当の作戦の塵払だったとか、ソロモンに潰させることに意味があるとか、そもそも本気でハルマゲドンを起こすのか疑わしいゾ。ベルゼブフは蛆の影響強く受けてるって話だったよな?じゃぁサタンがなんかやってんのかな

      • NO NAME
      • 2019/05/18 10:30

      ジズイベのリヴァイアサン失踪以降は議会自体まともな運営されてないみたいだからなあ。多分八魔星の独裁状態で、多少の浮き沈みはあっても大きくは揺らがなそう。
      付け加えてベルゼブフに関しては、フライナイツがかなり恐れられてるから軍団の力量によるゴリ押しが出来るかな。あくまで部下が反抗しないで、軍団の規律が維持出来るならだけれど
      (あと個人的には赤い月までは本気で戦争する気があったけれど、以後は最終目的自体がすり替わってる気がする)

      • NO NAME
      • 2019/05/18 10:52

      議会はすでに独裁状態みたいなことは言われてた気がする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード