ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/03/25 09:47

    奥義演出が☆3と☆6で違うと思うんだけど、なんか面白い変化するメギドいたら教えて~~
    自分が☆6にしたなかだと、シャックスの周囲のピヨピヨが増えたり、ニバスが操られる側から操る側になるのが好き

      • NO NAME
      • 2019/03/25 11:10

      フリアエ面白いよ
      フィギュアスケートモチーフで片足滑走からジャンプになってる

      • NO NAME
      • 2019/03/25 13:20

      今更フリアエのポーズの由来を知って納得した。
      個人的には、星6になってメギド体が直前の動作とよりあったポーズになる系好き。(うまく言えない)
      例えばウァプラ、アリトン、エリゴスらへん。

      • 木主
      • 2019/03/25 13:47

      オススメありがとう!
      でもオススメされたキャラが全員いない……w
      あとで動画探してみます!あるかなー
      他にもオススメあったらお願いします~~

      • NO NAME
      • 2019/03/25 14:08

      デカラビアは使徒ラミエルからオーロラキューブに退化したぞ

      • NO NAME
      • 2019/03/25 14:44

      ビフロンスさんは数多くの小さな手に引きずり込まれてたのが、でかい大きな手1つに引きずり込まれるようになる

      • NO NAME
      • 2019/03/25 15:14

      持ってないがCインキュバスは表情が変わるって見かけた

      • NO NAME
      • 2019/03/25 16:50

      シトリーとか跳躍ポーズがガラリと変わったり
      ハルファスはミサイル追加されてたりで楽しいよね

      • NO NAME
      • 2019/03/25 16:51

      ハルファスは良いぞ、進化前より良い笑顔で変身してレーザー+ミサイルで爆撃し始める

      • NO NAME
      • 2019/03/26 12:53

      ちょっと違うかもだけど、星6アスモデウスのメギド体が変わりすぎて奥義打ったときビビった。大きな1つ目だったのが、全身の無数の目になって全体の造形が四角くなる。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード