ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/03/19 10:50

    アホナメギドくんはさぁ‥‥
    くたばる時に豚のような悲鳴を上げても良かったんだよ?

      • NO NAME
      • 2019/03/19 12:06

      掛け値無しのゴミさんかな?(あの人みんなから適当な名前で呼ばれるから分かりづらい)
      確かに最期に全然触れられてなかったのは気になるけど3節で回想シーンとかあるだろうか

      • NO NAME
      • 2019/03/19 12:46

      大体不健全な名前で呼ばれることが多いからなアホナメギドさん、確かにラストどうなったか知りたいなぁ

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:07

      なんか最終的にドラクエのゲマとかドルマゲスみたいに、ラスボスじゃないのに人気あるゲスい悪役になりそう。

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:27

      色違い、あるいは同じモデルのまま
      イベントシナリオのレア雑魚敵として再登場したりしてね

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:34

      最終ステージに雑魚敵グラフィックとして2,3人並んでそうですね…

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:34

      改造済みだから再登場はどうだろう…

      改造されてなかったら、
      負ける→力を求めて改造→メカになって再登場→速攻でトランクスに八つ裂きにされる
      という王道のパターンが考えられるんだけど

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:37

      あの改造メギド体好きだからなんらかの形で出ないかなー(オーブだとちょっとしか動かないし)
      あとBGM好き

      • NO NAME
      • 2019/03/19 14:53

      >14:34
      クローンアドラメレク×5「カケチナシノゴミダコラー!」
      アスモデウス=サン「イヤーッ!」
      クローンアドラメレク×5「グワーッ!」

      • NO NAME
      • 2019/03/19 15:10

      寧ろ終わりを描写しなかったのが好き
      プレイヤーからすれば強い憎しみを抱く相手だけど、モンモン達が憎い相手だからって陰湿な対応する訳がない
      けどモンモンのあっさり対応見たらプレイヤーの怒りがぶつけにくくなる

      • NO NAME
      • 2019/03/19 15:19

      所詮奴は6章シナリオ半ばで登場する『中ボス』 だからな
      天井の染みみたいな扱いでええやろ

      • NO NAME
      • 2019/03/19 15:20

      まああの時点で悶々達はアドラメレクの詳細な所業は知らないはずだしね
      単に敵対するメギドラルの刺客倒したくらいの認識だと思う

      • NO NAME
      • 2019/03/19 15:23

      改造してあれだから同じ見た目の雑魚ならあるかもしらん

      • NO NAME
      • 2019/03/19 17:55

      というかそもそもアナラメレクさんのあの改造メギド体ってサキュバス暴走体の使い回しじゃ・・・

      • 17:55
      • 2019/03/19 17:57

      あ、ごめんよく見たらちょっと形違った

      • NO NAME
      • 2019/03/19 18:33

      申し訳ないが中ボスが天井の染み扱いはパイモンバエルバラムベリアルも該当するのでNG、グリーフナイトとかのモブメギドと同等でええやろ

      • NO NAME
      • 2019/03/19 19:12

      ヴィータ体のパイモンバエルバラムはともかく、メギド体は総じてラスボスみたいなもんだからへーきへーき(適当)
      特にベリアルバラムアスモデウスなんて「出会ったら死ぬフィールドボス -> 因縁の強ボス ->ラスボス」って感じだったし
      ベレトは普通にラスボス

      • NO NAME
      • 2019/03/19 21:31

      8話でガープに飛沫の下っ端メギド呼ばわりされたアカマル君「実はボク1章ラスボスで、上位メギドよりモンモン葬ったんだ」

      • NO NAME
      • 2019/03/19 23:02

      充分ありえるし、ウチのアジトも実際そうだったから笑える

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード