ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/01/18 13:07

    ジオがウェパルちゃん待つのやめて誰かとくっついたのってパイモンのキャラストで言ってた(気がする)アルスノヴァ血統の子孫を残さなきゃいけないって強迫観念があったからって解釈であってる?

      • NO NAME
      • 2019/01/18 13:23

      あってる?って言われてどう答えりゃいいんだ

      • NO NAME
      • 2019/01/18 13:33

      わかりにくくてすまん……どっかで上の可能性は無いとか別の可能性があるとか説明されてるなら教えて欲しいと思ったんや完全に言葉不足だったわ

      • NO NAME
      • 2019/01/18 13:56

      ジオはアルスノヴァ血統ではなく、フォトンが見えて多少操作の出来る古き血筋だよ
      ずっと悲しみ背負ったまま孤独に生涯を終えてなくて良かったじゃないか、実際ウェパルもそう思ったんだし
      きっと傷を癒してくれる誰かと出会えたんでしょ

      • NO NAME
      • 2019/01/18 18:16

      自分はジオが寿命なり権力絡みのあれこれなりでウェパルを待ち続けられない代わりに子孫を残し街を守ることで間接的にウェパルを待とうとしてたと解釈した

      • NO NAME
      • 2019/01/18 19:02

      指輪探しの使命とかもジオが子や孫に持たせたのかな

      • NO NAME
      • 2019/01/19 16:40

      二つある改造血統が混同されるのはよくあるよね
      フォトン操作の血統も、いつか作成者と作成理由が明かされる日が来るんだろうか

      • NO NAME
      • 2019/01/19 22:12

      むしろ古代の戦争時点ではヴィータもフォトンが扱えていて戦っていた可能性も
      (シトリーさんの槍とかそれっぽいアイテムも登場しているし)
      だから当時の特性を色濃く受け継いだ「視える」ヴィータを「古き血筋」って呼ぶんじゃないかなーとか勝手に考えてる

      • NO NAME
      • 2019/01/19 22:46

      古き血筋も改造?っていうのはバルバトスの推測なので、実はヴィータが本来使える能力でしたっていうどんでん返しも無きにしも非ず

      • NO NAME
      • 2019/01/19 22:49

      違うわ。バルバトスじゃねぇサルガタナスの推測だった

      • NO NAME
      • 2019/01/22 02:31

      古き血筋とアルスノヴァって別物なのか
      同じものだと勘違いしてたよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード