ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/01/16 13:13

    久々にウァレフォルさんのメギスト見てみたけど、なんか男勝りというより変な喋り方してるね。「~~だぜ。」みたいな。
    ちょっと違和感あったけど、これはこれで味がある。

    それにしても(女性とはいえ)泥酔した180cmオーバーの人間を軽々と背負えるソロモン君たくましいね…(ぽっ)

      • NO NAME
      • 2019/01/16 16:04

      ソロモンはひたすら扉を蹴破り続けた健脚があるからな

      • NO NAME
      • 2019/01/16 16:16

      初期実装のキャラストはちょいちょいおかしいところあるんだよな。フルフルとかも口調変だった気がする

      • NO NAME
      • 2019/01/16 17:00

      ザガンは普段の口調とキャラストの口調とメギドの日イベントの口調がそれぞれ何か違う感じする どれも好きだけど

      • NO NAME
      • 2019/01/16 19:45

      フルフルさんは戦闘中とかメギドの自覚がある時は「~ね」とか「かい?」でキャラストとかヴィータ生活に寄り添う感じの時は「だわ」とか「なのよ」って女性的言葉遣いになってるって感じのツイートを見かけたことがある

      • NO NAME
      • 2019/01/16 23:04

      図鑑の説明とキャラストが食い違ってるのもあるな
      ムルムルは追放メギドを監視してたのかヴィータを監視してたのかとか、アミーは遊牧民なのか下町の仕立て屋なのかとか

      • NO NAME
      • 2019/01/17 08:55

      まったく、追放メギド達にも自己紹介を徹底させないと
      そう思わないかい?親友

      • NO NAME
      • 2019/01/17 13:34

      お前が一番の謎定期

      • NO NAME
      • 2019/01/18 16:57

      実際フォルネウスは村焼きを隠し通せそう
      村焼きがバレたとしても最後まで謎で本質は理解されない存在であって欲しいな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード