ネタバレ掲示板

63,241 2021/03/28 15:06
    • NO NAME
    • 2019/01/13 18:37

    ふと、マルファスくんの祖番号は39だからサンキューでありがとうだなぁ、などと思ったり

      • NO NAME
      • 2019/01/13 19:25

      まさかとは思うけどメギドならそのためだけにあのオチを用意したとしてもおかしくないなと思ってしまうから困る

      • NO NAME
      • 2019/01/13 19:40

      確かにあそこで召喚するの、話の流れ的にはアンドロちゃんの方が合ってる気もするしなあ
      全体のまとめ役ポジになってるマルマルが39だからこっちにするか~した可能性は否定できない

      • NO NAME
      • 2019/01/14 11:20

      いやあそこで呼ぶのはマルファスかフォカロルでしょ。まず冷静に場を分析して正しくソロモン一行に現状を説明出来るメギドじゃなくちゃいけないんだから
      6章2節だと大活躍だったけど普段のアンドロマリウスはイレギュラーだと気が動転してキチンとした会話出来ないタイプだよ

      • NO NAME
      • 2019/01/14 18:44

      誰を呼ぶかってなったとき最初にマルファスかフォカロルって名前挙がってたしな
      最初にツリーにコメントした奴だけど、群像劇が得意っぽいメインライターならそのオチのためだけに、アンチャーターやマルファスに自分と対立する組織の相手に「ありがとう」を言わせるぐらい訳なさそうだし、トンチキ大好きなメギドのことだからダジャレオチも平気でしそうだなって思っちゃったんだよね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード