ゲージ4の性能かと言われると今じゃもう見劣りするな、バラム並の魔改造とは言わんでもそれなりに色々とっかえないと厳しい感ある
練ボムの実装で早期爆破する必要が薄くなった上、リヴァイアサン秘奥義なんて劇物が生まれちゃったからねえ覚醒スキルは優秀なんだけどスキルも奥義も特性もMEも今だと使い所が薄いのよねHボム強化はもうRシトリーやヒュトギンがいるし、生存サポートに振り切ってほしいかな
前なら特性に使い所があったみたいな言い方で草
pvpで1回目の爆破で仕留め残った時は使い所あったよだから皆無ではない、皆無では
スキルにしか効果のない特性ならスキルに内蔵して、特性は別のにしてほしい
まあ全体バリアを覚醒スキルで貼れるし早くて硬いオーブ役にもなれるただそれだけで飯食ってけるかって言われると正直…特性とスキルと奥義が死んでるし
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ゲージ4の性能かと言われると今じゃもう見劣りするな、バラム並の魔改造とは言わんでもそれなりに色々とっかえないと厳しい感ある
練ボムの実装で早期爆破する必要が薄くなった上、
リヴァイアサン秘奥義なんて劇物が生まれちゃったからねえ
覚醒スキルは優秀なんだけどスキルも奥義も特性もMEも今だと使い所が薄いのよね
Hボム強化はもうRシトリーやヒュトギンがいるし、
生存サポートに振り切ってほしいかな
前なら特性に使い所があったみたいな言い方で草
pvpで1回目の爆破で仕留め残った時は使い所あったよ
だから皆無ではない、皆無では
スキルにしか効果のない特性ならスキルに内蔵して、特性は別のにしてほしい
まあ全体バリアを覚醒スキルで貼れるし早くて硬いオーブ役にもなれる
ただそれだけで飯食ってけるかって言われると正直…特性とスキルと奥義が死んでるし