EXの耐性ちょっとだけ調べたけど煉獄の炎、束縛、病気、ステータス弱体は確率次第で入るフォトン破壊、めまい、感電、容量低下は100%でも無効だったそれ以外は調べてない煉獄の炎は突風であれば敵の特性の補正がかかるので、40000位与えられる突風はターン経過で消えた後に煉獄の炎ダメが入るので、スリップダメージで稼ぎたい場合はなるべく突風を維持する必要があるわよ
助かるわよどうやらセーレきゅんの出番のようね
一回しか確認してないけどサレオスの反撃による暗闇も入ったから無効ではなかったよ。と言ってもわざわざ積まなくていいと思う。
これ見てレゼルボアさんで病気入れ続けて、煉獄の炎とジズ&アスモでやってやりましたよ
アビスハンターのオーブ効果が煉獄の炎だからアスモさん育ってない場合はそっちでもいいね。アイムでこんがりでしたわ。
防御面でも突風はお勧め。敵の技が悉く弱体化するから。突風地形がある状態と無い状態で敵のステータスを見てみると、愕然とするよ。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
EXの耐性ちょっとだけ調べたけど
煉獄の炎、束縛、病気、ステータス弱体は確率次第で入る
フォトン破壊、めまい、感電、容量低下は100%でも無効だった
それ以外は調べてない
煉獄の炎は突風であれば敵の特性の補正がかかるので、40000位与えられる
突風はターン経過で消えた後に煉獄の炎ダメが入るので、スリップダメージで稼ぎたい場合はなるべく突風を維持する必要があるわよ
助かるわよ
どうやらセーレきゅんの出番のようね
一回しか確認してないけどサレオスの反撃による暗闇も入ったから無効ではなかったよ。と言ってもわざわざ積まなくていいと思う。
これ見てレゼルボアさんで病気入れ続けて、煉獄の炎とジズ&アスモでやってやりましたよ
アビスハンターのオーブ効果が煉獄の炎だからアスモさん育ってない場合はそっちでもいいね。
アイムでこんがりでしたわ。
防御面でも突風はお勧め。敵の技が悉く弱体化するから。
突風地形がある状態と無い状態で敵のステータスを見てみると、愕然とするよ。