ロゼッタの掲示板

34 2021/08/03 06:44
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 2個目っていりますかね?
    砕いてルプス作りたいんですけど…

      • NO NAME (126.243.70.112)
      • 2021/08/03 17:32

      良いんじゃない?バーサークもあるし純火力アップそこまで重要じゃないし

      • NO NAME (218.33.183.69)
      • 2021/08/03 21:33

      ですよね
      ありがとうございます!

      • NO NAME (27.85.205.115)
      • 2021/08/07 01:28

      PvPならネルガルME載せたゼパルの確殺範囲広げるのに重要
      ただ複数必要になったことはないかな・・・

    返信する
  • ダゴンちゃん直属の部下だったのか・・・
    顔テカテカにも理由があった

      • NO NAME
      • 2021/01/29 23:59

      固有名詞だったんかい

      • NO NAME
      • 2021/01/30 03:29

      フォカッチャでパン由来?って思って他2つ調べたけどちゃんと見つかったわ
      かといってヴァイガルドにフォカッチャやブルスケッタが存在するのかは謎だ…

      • NO NAME (126.19.218.184)
      • 2021/04/28 15:17

      そうしたらドネルケバブも存在してしまう

    返信する
  • リタマラ用万雷シトリーに付けてる
    サブマス目当てにベルおじ入れるとタゲ無しでベルおじ指定されるから、シトリーにつけるとタップ数1少なくなるのがいい

    返信する
  • …獣人じゃん!

    返信する
  • オーブ図鑑で見ると顔テッカテカで笑う

      • NO NAME
      • 2020/06/06 19:51

      脂ぎってて美味しそう

      • NO NAME
      • 2020/06/06 23:07

      可愛い
      焼いて食べたい

      • NO NAME
      • 2020/06/07 17:36

      なんだっけな…
      ほら、沖縄で食べるやつ…

      • NO NAME
      • 2020/06/08 12:54

      ラフテーか?
      アレ美味いよな

      • NO NAME
      • 2020/06/10 00:49

      ↑それだ…!
      ありがとう、スッキリしたよ
      これで心おきなくコイツのことをラフテーと呼べる

    返信する
  • 基本的にはホリフェとかの防御無視オーブでいいんだけど怒涛みたいな攻撃を盛りまくれるパーティーだと防御無視より火力が出せる

    返信する
  • ピックアップされるからって予習に来たけど、どうなんだこれ
    雑に攻撃力上げたいとき用?

      • NO NAME
      • 2020/01/13 20:09

      普通に貫通*4だから良いダメージでるぜ
      雑に攻撃したいときに使う

      • NO NAME
      • 2020/01/13 20:32

      無属性のオーブは攻撃バフしか乗らないからな…
      これを使いたい場面ってどんな?
      持ってるけど使った事ない
      防御無視ならハニワで良いし
      攻撃と防御のバランスの良いホリフェ使う事が多いわ

      • NO NAME
      • 2020/01/13 21:14

      カウンターはいまだにRの大幻獣特攻オーブがないくらい特攻にロクなオーブがないから割りとお世話になる

      防御力無視するより攻撃力伸ばしたほうが火力出るし

      • NO NAME
      • 2020/01/13 21:17

      敵と状況によるでしょ
      青竜号もあるし

      • NO NAME
      • 2020/01/13 21:20

      青竜号は1年以上復刻されてないしな

    返信する
  • 返信する
  • 豚ァ!

    返信する
  • コレチケで引いたけどどう使えばいいんだこれ
    ハニワ持ってたらいらない子?

      • NO NAME
      • 2019/07/08 17:19

      単純な攻撃上昇としても、防御貫通としても、ssrの性能ではないですね。。
      ハニワ大正義

    返信する
  • テカテカしてるらしい……油脂類の宝庫なのかな?

    返信する
  • Lv11 装備者の攻撃力が18%上昇 敵単体に攻撃力0.75倍の防御無視4連続ダメージ

    返信する
  • 攻撃力上昇特性+防御無視技でコンスタントにダメージを出していくタイプか……

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード