パトロンデビルの掲示板

34 2023/01/04 22:53
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 最終的に裁判官が一番適正あるってことでエエんかな?

    返信する
  • ラメールの筒×4装備のアンドラスとかに持たせることが多いかな。
    計算には入れられないけど、スキル追加されたらラッキーくらいの感じで。

    返信する
  • バレット作成役か点穴増加役に持たせると割と仕事してくれる。水ボム練り目的でもたぶん使える。

    返信する
  • 書いてあることはそれぞれ強力だけど、ラッシュだと誰に持たせるかが悩ましいな
    特性目当てでピン差ししといてもいいけど、フルに活かすなら実質ボティス専用オーブか?

      • NO NAME
      • 2018/09/29 18:20

      私はね カウンターなのよ

      • NO NAME
      • 2018/09/29 19:41

      お前みたいな男運ない奴がカウンターなわけないだろ

      • NO NAME
      • 2018/09/29 20:01

      いいがかりすぎる……

      • NO NAME
      • 2018/09/29 20:01

      今誰か私のソロモンさんの悪口言いませんでしたか?(お玉を握りしめる)

      • NO NAME
      • 2018/09/29 20:11

      シトリー構文なのかボティス構文なのかこれもうわかんねぇな

    返信する
  • 点穴でルゥルゥ攻略する時に霊宝で速度調整したサラに持たせるとルゥルゥの点穴に合わせていなせる。ノンタゲでも他タゲでもで使えるのでしんしんけんで点穴使わないといけないほどルゥルゥ沸いた時とかに

    返信する
  • ラッシュパの5人全員にこれ持たせてトレラント4積みする浪漫PT
    全然強くなさそうだけどやりたい

      • NO NAME
      • 2020/09/04 22:45

      20個パトロンデビル掘りは心砕けそう

    返信する
  • 我がアジトではアンドラス(アムールリング×4装備)の固定オーブ

    返信する
  • ラッシュマルバスにもたせたらスキル二個追加になった。
    確率加算だと思ったら別計算なのかよ…

      • NO NAME
      • 2019/06/15 01:09

      パトロンRマルバスをベリアルのMEに乗せれば極稀に3個降ってくる

    返信する
  • 顔がオリジナルスマイルで怖い

    返信する
  • 特性含めて生かすとなるとやっぱ点穴なのかなと思う
    リーダーのバフォメットさんに持たせてスキル追加+25%みたいな

      • NO NAME
      • 2018/10/03 09:13

      オート周回でも使えそう

    返信する
  • どこで取れますか?

      • NO NAME
      • 2018/10/01 18:14

      【イベント】ハルマを夢見た少女

      • NO NAME
      • 2018/10/01 18:19

      オーブ入手先とかは非公式だけどWikiの方が充実してるよ
      https://megido72wiki.com/index.php?%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%EF%BC%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%EF%BC%89

    返信する
  • 性能を見た瞬間「これナベリウスに持たせてワントップ編成にすれば無敵じゃん!」(小並感)
    って思ったんだけど実際どうなんですかね

      • NO NAME
      • 2018/09/28 21:20

      アムドゥスキアスかボティス使ったことあれば分かると思うけど連続攻撃には無意味
      アンドラスかバティンを盾にした方がまだ良いかな。そもそもガープで十分だけど

    返信する
  • 最大で10%のスキル追加になった
    きもいけど有能

    返信する
  • プロトデビルンに見えた

    返信する
  • イベント情報だと「味方単体」になってるけどポータルだと「自身」
    どっちが正しいんだ?

      • NO NAME
      • 2018/09/27 23:26

      修正入ってた。自身が正しいのね
      ニバスやゼパルに持たせて耐久を補うもよし、バティンやアンドラスなどを壁役運用するもよし、サラサタナキアマルバスに持たせて点穴加速もよしの良オーブだね

      • NO NAME
      • 2018/09/28 05:02

      だね。ターゲットの必要がない自身と言う対象なのも、この技の内容ならむしろメリット。

    返信する
  • 画像こわ…

    返信する
  • 自身指定バリア+リジェネとか使い勝手よすぎでしょ

    返信する
  • 今度のイベントで追加組かな?

    てか、特性も技もヤバいぞコイツ・・・強化で特性が伸びるなら最大10%でスキル追加、技が伸びるなら1T毎にバリアと15%回復になるぞ、たぶん。

    返信する
  • 何しれっと追加されてるんだこいつ!?

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード