いつか専用霊宝が来るのかもしれないけど性能の予想ができないな
スキルでの点穴付与量が上がるんじゃないかと期待してる
スキルで前列にバリア1回張って欲しいラッシュのみで組んだときに耐久手段が少ないのが問題
付与範囲が後列に含まれるようになってもいい
バリアいいかもしれないね、空気な覚醒スキルももうちょいなんとかならんかね
かわいい私に一番フォトンが積まれてるとき与える点穴+10とか考えたけどバリアのほうがいいね
自身の体力が満タンの時与える点穴量を+10するとか?
シンプルな変更で行くなら、スキルを点穴+10にしてくれるだけでもだいぶ違う前衛が二人以上いればサラ、サタナキア以上になるしストラスRがリーダーなら結構な効率になる大きく手を加えるならスキルに状態異常予防追加or覚醒+1追加奥義で前列全員を点穴結集状態にするとか
奥義でラッシュの前列の点穴を+50してアタックフォトンを追加とかになったら普通に面白いから使ってみたい多分そういうコンセプトなんだろうと思うし
全員でタコ殴りって、癖になっちゃいそうでスキ!だからそういうコンセプトだとは思うただ、実装当時ならともかく今だとアマゼロトの強化パーツになっちゃって、点穴運用っぽくならない気がする
他人が点穴攻撃するたびに自身に点穴+20とか妥当だと思う
前列点穴50アタックフォトン追加がアマゼロトに悪用されるのも一応考えたけどアマベビともに点穴が乗らない事やってる事がムルムルと変わらない事から許されると判断した、何より奥義打てるの3ターンに1回だけだしね
体力満タンの時ターン終了時にRの前列と自身に点穴〇〇追加、自身の点穴が〇〇以上の時点穴を消費して奥義に前列A乗せが追加されるとか?
点穴消費技、結構いいと思うな。ハルマに殴らせる理由あんまりないし。個人的にはベリアルと組み合わせられない点穴付与役って時点で強めにしちゃっていいと思うからスキルで前列に点穴+10&回数バリアとか状態異常耐性とかにして欲しいなー
専用霊宝来てもなお若干がっかりなRストラス含めてRマルバスちゃんが救ってくれるって信じてる…と、そこまで言うとわがままだけどまじで可愛いし大活躍させたいので良い専用が来たらいいなぁ~
>全員でタコ殴りベリアルが後列から1人で殴るタイプだから、マルバスは前列みんなで殴るタイプになったら楽しそうだよね。ベリアルと差別化も出来るし。強くなり過ぎちゃうかもだけど前列覚醒+1とか覚醒補助が欲しいな。アタック拾わずに奥義打たせるの大変だから。
前列アタック付与は確かにいいなぁ。同じ事が出来るメギドとしてアミーが居るけど、スタイルの差もあって、色々と出来そうだし。
点穴60〜70くらいをみんなに付与してみんなで殴る感じをもともと考えてるデザインなんだと思うんだ覚醒増加は普通に強いけどプルフラスくらいしかシナジーを感じないし、プルフラスはいい加減自分で点穴増加時覚醒+出来る様になって欲しい
何かしらの条件で全体点穴付与とかの点穴トランスを持ってほしい
おそらく15:47の予想してるようなデザインだとは思うが70^2*70/35=98009800*4=39200想定されてるムーブがあんまり強くないな……
エレキみたいな比例ダメージだったら使い分けもあり得たかもしれないけど点穴は中途半端で撃ってもほとんど意味ないからなぁ
点穴の問題点はベリアル一強なことだからもうそれぶっ壊すくらい盛りに盛りまくってもいいよ霊宝バラムくらいやっちまえ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
いつか専用霊宝が来るのかもしれないけど性能の予想ができないな
スキルでの点穴付与量が上がるんじゃないかと期待してる
スキルで前列にバリア1回張って欲しい
ラッシュのみで組んだときに耐久手段が少ないのが問題
付与範囲が後列に含まれるようになってもいい
バリアいいかもしれないね、空気な覚醒スキルももうちょいなんとかならんかね
かわいい私に一番フォトンが積まれてるとき与える点穴+10
とか考えたけどバリアのほうがいいね
自身の体力が満タンの時与える点穴量を+10するとか?
シンプルな変更で行くなら、スキルを点穴+10にしてくれるだけでもだいぶ違う
前衛が二人以上いればサラ、サタナキア以上になるし
ストラスRがリーダーなら結構な効率になる
大きく手を加えるなら
スキルに状態異常予防追加or覚醒+1追加
奥義で前列全員を点穴結集状態にするとか
奥義でラッシュの前列の点穴を+50してアタックフォトンを追加とかになったら普通に面白いから使ってみたい
多分そういうコンセプトなんだろうと思うし
全員でタコ殴りって、癖になっちゃいそうでスキ!
だからそういうコンセプトだとは思う
ただ、実装当時ならともかく今だとアマゼロトの強化パーツになっちゃって、点穴運用っぽくならない気がする
他人が点穴攻撃するたびに自身に点穴+20とか妥当だと思う
前列点穴50アタックフォトン追加がアマゼロトに悪用されるのも一応考えたけど
アマベビともに点穴が乗らない事
やってる事がムルムルと変わらない事
から許されると判断した、何より奥義打てるの3ターンに1回だけだしね
体力満タンの時ターン終了時にRの前列と自身に点穴〇〇追加、自身の点穴が〇〇以上の時点穴を消費して奥義に前列A乗せが追加されるとか?
点穴消費技、結構いいと思うな。ハルマに殴らせる理由あんまりないし。
個人的にはベリアルと組み合わせられない点穴付与役って時点で強めにしちゃっていいと思うからスキルで前列に点穴+10&回数バリアとか状態異常耐性とかにして欲しいなー
専用霊宝来てもなお若干がっかりなRストラス含めてRマルバスちゃんが救ってくれるって信じてる…と、そこまで言うとわがままだけど
まじで可愛いし大活躍させたいので良い専用が来たらいいなぁ~
>全員でタコ殴り
ベリアルが後列から1人で殴るタイプだから、マルバスは前列みんなで殴るタイプになったら楽しそうだよね。ベリアルと差別化も出来るし。
強くなり過ぎちゃうかもだけど前列覚醒+1とか覚醒補助が欲しいな。アタック拾わずに奥義打たせるの大変だから。
前列アタック付与は確かにいいなぁ。
同じ事が出来るメギドとしてアミーが居るけど、スタイルの差もあって、色々と出来そうだし。
点穴60〜70くらいをみんなに付与してみんなで殴る感じをもともと考えてるデザインなんだと思うんだ
覚醒増加は普通に強いけどプルフラスくらいしかシナジーを感じないし、プルフラスはいい加減自分で点穴増加時覚醒+出来る様になって欲しい
何かしらの条件で全体点穴付与とかの点穴トランスを持ってほしい
おそらく15:47の予想してるようなデザインだとは思うが
70^2*70/35=9800
9800*4=39200
想定されてるムーブがあんまり強くないな……
エレキみたいな比例ダメージだったら使い分けもあり得たかもしれないけど点穴は中途半端で撃ってもほとんど意味ないからなぁ
点穴の問題点はベリアル一強なことだから
もうそれぶっ壊すくらい盛りに盛りまくってもいいよ
霊宝バラムくらいやっちまえ