点穴なしのラッシュ前衛編成でいいかな。と思ってるんですけど、皆さん今までそういう使い方してどうでした?
火力が高い反面耐久に不安がある奴を1人、残り3人を点穴要因にもなるラッシュ高耐久枠で埋めると良いと思う
横からすまんけど、アタッカーって点穴能力持ちじゃないとやっぱダメ?
耐久するならアンドラスや支援オーブ持ちのナベリウスも攻撃しなければアタッカーに成りうるよ
吸収踏ませる目的でなら高火力のゼパルアモンベヒモスとか点穴無しでも十分いける。勿論それだけで固めると速攻で落とされるから21:50みたいに高耐久も居ないとだが……
ベヒモスとか毎回攻撃しちゃってもいいの?
点穴溜める組と分けて使う分にはok。というか1人ぐらいは攻撃役にしておかないとフォトンの置き場がなくなるしね
なるほどな~あとはアンドラスともう一人ラッシュトルーパーとしてサキュバスでも育てるか迷うな
点穴って点穴持ってるキャラじゃなくても点穴溜まるのかなんか点穴能力持ちしか溜まらないと思ってたわ
皆さん参考になります。ありがとうございます。
言うまでも無いかも知れんがラッシュにしか点穴は溜まらないからそこは注意な
無いとは思うが点穴を溜める要素全部にラッシュ制限があるだけだからカウンターで攻撃を3回食らう度に点穴を10溜める盾みたいなのを妄想したことはある
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点穴なしのラッシュ前衛編成でいいかな。と思ってるんですけど、皆さん今までそういう使い方してどうでした?
火力が高い反面耐久に不安がある奴を1人、残り3人を点穴要因にもなるラッシュ高耐久枠で埋めると良いと思う
横からすまんけど、アタッカーって点穴能力持ちじゃないとやっぱダメ?
耐久するならアンドラスや支援オーブ持ちのナベリウスも攻撃しなければアタッカーに成りうるよ
吸収踏ませる目的でなら高火力のゼパルアモンベヒモスとか点穴無しでも十分いける。勿論それだけで固めると速攻で落とされるから21:50みたいに高耐久も居ないとだが……
ベヒモスとか毎回攻撃しちゃってもいいの?
点穴溜める組と分けて使う分にはok。というか1人ぐらいは攻撃役にしておかないとフォトンの置き場がなくなるしね
なるほどな~
あとはアンドラスともう一人ラッシュトルーパーとしてサキュバスでも育てるか迷うな
点穴って点穴持ってるキャラじゃなくても点穴溜まるのか
なんか点穴能力持ちしか溜まらないと思ってたわ
皆さん参考になります。
ありがとうございます。
言うまでも無いかも知れんがラッシュにしか点穴は溜まらないからそこは注意な
無いとは思うが点穴を溜める要素全部にラッシュ制限があるだけだからカウンターで攻撃を3回食らう度に点穴を10溜める盾みたいなのを妄想したことはある