マルバス(ラッシュ)の掲示板

481 2024/04/14 22:03
    • NO NAME
    • 2019/05/15 22:06

    現状劣化バフォでしかないけど運営さんなんとかならないんですか
    ならないだろうな

      • NO NAME
      • 2019/05/15 22:09

      空気読みなさいよ☆

      • NO NAME
      • 2019/05/15 22:18

      そもそも被ってる部分がクラスくらいしかないんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/05/15 23:09

      いくらなんでもエアプが過ぎるから文句言っておくけど、4トップでダメージを散らして耐えた後から3~4人で一斉攻撃して1順で数万削るのがルバルバだから、基本一人ないし二人で削り切る村長やベリアルと運用がまるで別物だし、何も考えず同じ使い方してたらそりゃ使いこなせるわけないぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 01:11

      どうせ前衛主体の点穴パが組めないとか、そんなしょうもない理由なんだろうな。
      (本音)吐き出すまでお腹殴るからね?

      • NO NAME
      • 2019/05/16 03:06

      バフォネキ巻き込むんじゃねー
      任せた、メフィスト!(オイ!)

      • NO NAME
      • 2019/05/16 10:09

      はっはー!
      点穴は用意できるんだぜ!

      • NO NAME
      • 2019/05/16 11:28

      誰も使って無いからバフォの劣化って意味が理解できないんだね
      悲しいね

      • NO NAME
      • 2019/05/16 11:46

      上に運用書いてあるのにガン無視か…
      こういう当人こそどう劣化なのか説明出来るのか怪しいもんだが

      • NO NAME
      • 2019/05/16 12:15

      どうやって誰も使ってないって判断できるのかマジで謎なんだが
      うちのスタメンやぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/16 12:24

      バフォ 自身の点穴をひたすら加速 他への点穴サポートはMEのみ
      マルバス 他への点穴サポートに特化 自身が貯めることは不可
      逆に聞くけどどう劣化なの……?

      • NO NAME
      • 2019/05/16 19:24

      もう構ってやるなよ
      自分が正しいと思い込んでるクソカスウンチ脳みそな人間の劣化野郎に何言っても無駄だ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード