なんで一気に回復しないのか?束縛とか強化解除のリスクもあるのに。使うときはHPピンチのときだからバロンニャーの方が自分としては強く感じるのに、さらにHP回復量こっちの方が低い。なぜ。
病気の時にシルバートーム差し込む隙できるし強化量UPで強化できたりとかそこそこ利点もあるぞ普通の回復もあるからどちらのメリットも受けやすいし
個人的にはバーサークと相性良いと思う普通の回復に加えて自傷ダメージをターン後に回復してくれるのがありがたい連撃上昇も付いてるからベレト以外のバーサークメンツに持たせたりする
↑ごめん自傷ダメは回復後だったかも
クルル使っておく→敵の全体攻撃を受ける→ターン回復で立て直し→敵が先手で殴ってきても安心敵がフォトン追加で2、3順目に奥義撃ってくる&敵が先手取ってくるステージでわりと重宝したよ最大成長で即時回復20%+自然回復20%になるから回復量も劣らないし、むしろ攻撃受けてから回復するぶん無駄が少ないとも言える
適材適所束縛や解除のリスクを負う様な所には持って行かなけりゃ良い
ふむ。マスエフェクトで自然回復量アップは考えてなかった
クルル3個持ちの俺に言わせればその場で大回復してくれた方が助かるターン終了時回復で助かったそうじゃなきゃ助からなかったという場面はないなー
同意見。まあこれはオーブ発動タイミングにも個性が出るってことなんやろ
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なんで一気に回復しないのか?束縛とか強化解除のリスクもあるのに。使うときはHPピンチのときだからバロンニャーの方が自分としては強く感じるのに、さらにHP回復量こっちの方が低い。なぜ。
病気の時にシルバートーム差し込む隙できるし強化量UPで強化できたりとかそこそこ利点もあるぞ
普通の回復もあるからどちらのメリットも受けやすいし
個人的にはバーサークと相性良いと思う
普通の回復に加えて自傷ダメージをターン後に回復してくれるのがありがたい
連撃上昇も付いてるからベレト以外のバーサークメンツに持たせたりする
↑ごめん自傷ダメは回復後だったかも
クルル使っておく→敵の全体攻撃を受ける→ターン回復で立て直し→敵が先手で殴ってきても安心
敵がフォトン追加で2、3順目に奥義撃ってくる&敵が先手取ってくるステージでわりと重宝したよ
最大成長で即時回復20%+自然回復20%になるから回復量も劣らないし、むしろ攻撃受けてから回復するぶん無駄が少ないとも言える
適材適所
束縛や解除のリスクを負う様な所には持って行かなけりゃ良い
ふむ。マスエフェクトで自然回復量アップは考えてなかった
クルル3個持ちの俺に言わせればその場で大回復してくれた方が助かる
ターン終了時回復で助かったそうじゃなきゃ助からなかったという場面はないなー
同意見。まあこれはオーブ発動タイミングにも個性が出るってことなんやろ