クルルの掲示板

66 2021/03/11 05:54
    • NO NAME
    • 2019/09/20 21:58

    なんで一気に回復しないのか?束縛とか強化解除のリスクもあるのに。使うときはHPピンチのときだからバロンニャーの方が自分としては強く感じるのに、さらにHP回復量こっちの方が低い。なぜ。

      • NO NAME
      • 2019/09/20 22:03

      病気の時にシルバートーム差し込む隙できるし強化量UPで強化できたりとかそこそこ利点もあるぞ
      普通の回復もあるからどちらのメリットも受けやすいし

      • NO NAME
      • 2019/09/20 22:44

      個人的にはバーサークと相性良いと思う
      普通の回復に加えて自傷ダメージをターン後に回復してくれるのがありがたい
      連撃上昇も付いてるからベレト以外のバーサークメンツに持たせたりする

      • NO NAME
      • 2019/09/20 22:47

      ↑ごめん自傷ダメは回復後だったかも

      • NO NAME
      • 2019/09/20 23:16

      クルル使っておく→敵の全体攻撃を受ける→ターン回復で立て直し→敵が先手で殴ってきても安心
      敵がフォトン追加で2、3順目に奥義撃ってくる&敵が先手取ってくるステージでわりと重宝したよ

      最大成長で即時回復20%+自然回復20%になるから回復量も劣らないし、むしろ攻撃受けてから回復するぶん無駄が少ないとも言える

      • NO NAME
      • 2019/09/20 23:33

      適材適所
      束縛や解除のリスクを負う様な所には持って行かなけりゃ良い

      • NO NAME
      • 2019/09/20 23:36

      ふむ。マスエフェクトで自然回復量アップは考えてなかった

      • NO NAME
      • 2019/09/21 01:07

      クルル3個持ちの俺に言わせればその場で大回復してくれた方が助かる
      ターン終了時回復で助かったそうじゃなきゃ助からなかったという場面はないなー

      • NO NAME
      • 2019/09/21 02:30

      同意見。まあこれはオーブ発動タイミングにも個性が出るってことなんやろ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード