専用霊宝、ライブするときに協奏状態がまけるようになった……だけとみていい?すごいショボく思えるしなら奥義で音符増えるとかもなったほうがよかったような。エアギターも楽器ですみたいに面を厚くして押し倒せばいけそうなのに…
元々協奏以外で使ってた人には、防御補助しながら火力伸ばせるから地味だが強い協奏で殴るより協奏を補助に回すパーティが作れる事が大きい
元々、協奏ありきではなく1年近く前に実装されたメギドだしな。スキル1個+何かのフォトンだけで強化解除されないバフを味方全体が受けられる。さらに火属性攻撃で覚醒を増やせるのが主だった感じ。今回の霊宝はこれにプラスして協奏でさらに強化補助が出来るようになった
ライブと協奏同時にできるの便利そう(アスラフィルも同時にできるようになってどうぞ)
いうほどアスラフィル使うときにライブする?
適当にフォトン追加した時に偶発的に発動はしてるだろう多分
ライブ使う?とか言ってる人はテンプレ協奏しかやらなそうw
協奏よりもライブのターン数+1とかの方が嬉しかったかなって感じはする
霊宝一つ装備でライブ+1はトンデモ性能なるからやめた方が懸命
大協奏で+1ターンになって4ターンになりかねないからね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝、ライブするときに協奏状態がまけるようになった……だけとみていい?
すごいショボく思えるしなら奥義で音符増えるとかもなったほうがよかったような。エアギターも楽器ですみたいに面を厚くして押し倒せばいけそうなのに…
元々協奏以外で使ってた人には、防御補助しながら火力伸ばせるから地味だが強い
協奏で殴るより協奏を補助に回すパーティが作れる事が大きい
元々、協奏ありきではなく1年近く前に実装されたメギドだしな。スキル1個+何かのフォトンだけで強化解除されないバフを味方全体が受けられる。さらに火属性攻撃で覚醒を増やせるのが主だった感じ。今回の霊宝はこれにプラスして協奏でさらに強化補助が出来るようになった
ライブと協奏同時にできるの便利そう(アスラフィルも同時にできるようになってどうぞ)
いうほどアスラフィル使うときにライブする?
適当にフォトン追加した時に偶発的に発動はしてるだろう多分
ライブ使う?とか言ってる人はテンプレ協奏しかやらなそうw
協奏よりもライブのターン数+1とかの方が嬉しかったかなって感じはする
霊宝一つ装備でライブ+1はトンデモ性能なるからやめた方が懸命
大協奏で+1ターンになって4ターンになりかねないからね