クロケル、ジズ、Lアスモデウス、プロメテウス(プロデューサー)、自由枠1,2ターンはプロメテウスのライブで毎ターンHP回復とダメージカット。クロケルで覚醒と音符貯め。3ターン目で大協奏ライブで攻撃バフに切り替えて、協奏(攻撃バフ範囲バフアタック強化スキル強化)とライブ(攻撃バフ35%火覚醒+1)が乗ったアスモデウスが暴れる。一連の流れが強化解除されないのが強みかな
自由枠をアバラムにするとME全部乗るし全体攻撃を自分でまけるか。アスモデウスをサブ火力にしてアバラムをME踏ませて全体ばらまくのだけで強そうワントップドゥームアスモデウスでプロメテウスのスキルでダメージカットアンドプロメテウスが盾にもなるしかなり硬い
自由枠の候補はジズとアスモの奥義を誘発するムルムル単純に全体化狙いでフォラス(又はCメフィ)前列バフと回復のCバルこの辺か
音符を貯める事に特化するならクロケルRの方が良いかも。クロケルでフォラスの覚醒を上げてアスモ全体化も目指すならあり。だけど、フォラスのバフがかけられる敵なら協奏要素を入れない方が安定しやすい気もするから悩ましい。
あ、ムルムルの選択肢もあるのかならクロケルだわ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
クロケル、ジズ、Lアスモデウス、プロメテウス(プロデューサー)、自由枠
1,2ターンはプロメテウスのライブで毎ターンHP回復とダメージカット。クロケルで覚醒と音符貯め。
3ターン目で大協奏ライブで攻撃バフに切り替えて、協奏(攻撃バフ範囲バフアタック強化スキル強化)とライブ(攻撃バフ35%火覚醒+1)が乗ったアスモデウスが暴れる。
一連の流れが強化解除されないのが強みかな
自由枠をアバラムにするとME全部乗るし全体攻撃を自分でまけるか。
アスモデウスをサブ火力にしてアバラムをME踏ませて全体ばらまくのだけで強そう
ワントップドゥームアスモデウスでプロメテウスのスキルでダメージカットアンドプロメテウスが盾にもなるしかなり硬い
自由枠の候補は
ジズとアスモの奥義を誘発するムルムル
単純に全体化狙いでフォラス(又はCメフィ)
前列バフと回復のCバル
この辺か
音符を貯める事に特化するならクロケルRの方が良いかも。
クロケルでフォラスの覚醒を上げてアスモ全体化も目指すならあり。
だけど、フォラスのバフがかけられる敵なら協奏要素を入れない方が安定しやすい気もするから悩ましい。
あ、ムルムルの選択肢もあるのか
ならクロケルだわ