束縛・強化解除相手でもバフ出来るのはやっぱり便利だな相手が異常付与からの機能停止以外に決め手がないタイプなら、ライブ中にチャージ積めばしのぎ切れる
強化解除を踏み倒せるの本当に素敵ですよね。MEとライブを十全に活かす覚醒スキルが火ダメージのバーストファイターの実装期待したいです。
え?プロメテウスのライブで付与した効果って強化解除の影響を受けないの!?
あー、アスモがなんで覚醒スキルだけに火ダメージが付いてないのか理解した。これ調整してあるんだ。確かに強すぎるもんな。
>>07/04 21:13プロメテウスのライブはあくまでバフを付与できるようになる特殊状態。束縛されてても、強化解除されてもライブを解除しない限りバフが続く全体解除+大ダメージにはスキル♪で軽減、全体解除+低火力連発してテンポ崩す相手にはチャージ♪でリジェネ付与で完封、アタック♪は攻勢かけるターンの前に使っていいから素早さ調整抜きでの火力アップと解除持ちに対して滅茶苦茶強い
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
束縛・強化解除相手でもバフ出来るのはやっぱり便利だな
相手が異常付与からの機能停止以外に決め手がないタイプなら、ライブ中にチャージ積めばしのぎ切れる
強化解除を踏み倒せるの本当に素敵ですよね。
MEとライブを十全に活かす覚醒スキルが火ダメージのバーストファイターの実装期待したいです。
え?
プロメテウスのライブで付与した効果って強化解除の影響を受けないの!?
あー、アスモがなんで覚醒スキルだけに火ダメージが付いてないのか理解した。
これ調整してあるんだ。
確かに強すぎるもんな。
>>07/04 21:13
プロメテウスのライブはあくまでバフを付与できるようになる特殊状態。束縛されてても、強化解除されてもライブを解除しない限りバフが続く
全体解除+大ダメージにはスキル♪で軽減、全体解除+低火力連発してテンポ崩す相手にはチャージ♪でリジェネ付与で完封、アタック♪は攻勢かけるターンの前に使っていいから素早さ調整抜きでの火力アップと解除持ちに対して滅茶苦茶強い