ジニマルを使ったことがないんだけど、特性が変わることで何がどうなるの?
ゾンビにした相手に特性の束縛が暴発して奥義がかからなくなる悲劇が無くなる湧いたスキルでゾンビにできれば単純に手が進む
なるほど想定している戦い方を特性が邪魔してた感じか
束縛で自動回復が付与できなくなる事故が起きなくなる覚醒待機したらスキル湧いて覚醒スキル暴発っていう新たな事故も起きそうだけど
スキルも覚醒スキルも変わるから元のコンセプトからだいぶ変わる印象
ふと思ったんだけど、ゾンビかつ病気にしたうえで奥義回復付与したら、敵はダメージをうけるのか?それとも0ダメ?
そこは0でしょ
つまり、対リリィ戦のゾンビ回復戦法は出来ないってことか。……やっぱゴミでは?
自己解決。ヘルプ見たら、病気とゾンビ重複した状態でHP回復するとダメージになるって書いてあった!よかった…ゴミじゃなかった…
サラッと嘘つくな病気とゾンビが同時に付与されていてもゾンビ回復によるダメージは入るよ
キャラとかをゴミとか言う人ってどういう教育受けてきたんだろう?
所詮価値のないゴミよ!
そりゃゴミな教育受けてきたんだろうよ
かわいそうな人生
ゴミ言われてゴミ返す奴も人のこと言えたもんじゃねーだろ
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ジニマルを使ったことがないんだけど、特性が変わることで何がどうなるの?
ゾンビにした相手に特性の束縛が暴発して奥義がかからなくなる悲劇が無くなる
湧いたスキルでゾンビにできれば単純に手が進む
なるほど
想定している戦い方を特性が邪魔してた感じか
束縛で自動回復が付与できなくなる事故が起きなくなる
覚醒待機したらスキル湧いて覚醒スキル暴発っていう新たな事故も起きそうだけど
スキルも覚醒スキルも変わるから元のコンセプトからだいぶ変わる印象
ふと思ったんだけど、ゾンビかつ病気にしたうえで奥義回復付与したら、敵はダメージをうけるのか?それとも0ダメ?
そこは0でしょ
つまり、対リリィ戦のゾンビ回復戦法は出来ないってことか。
……やっぱゴミでは?
自己解決。ヘルプ見たら、病気とゾンビ重複した状態でHP回復するとダメージになるって書いてあった!
よかった…ゴミじゃなかった…
サラッと嘘つくな
病気とゾンビが同時に付与されていてもゾンビ回復によるダメージは入るよ
キャラとかをゴミとか言う人ってどういう教育受けてきたんだろう?
所詮価値のないゴミよ!
そりゃゴミな教育受けてきたんだろうよ
かわいそうな人生
ゴミ言われてゴミ返す奴も人のこと言えたもんじゃねーだろ