スキルが列対象だからバラムのトリガーにできないかなと思ったけど病気って耐性持ち少ないっけ?
回復してくる敵以外病気耐性は無いんじゃね、というか設定する意味がないし
7章以降の回復を使う一部の敵とかはガバ耐性にされてるけどそれ以外はほぼ通らない感じ。6章あたりの一応通る相手もVHで耐性40%とか。3章以前のボス本体にすら雑に一律40%耐性とかつけられてる悲しみ
逆に回復使う敵が耐性低くてそれ以外は高いのか
通っても意味ほとんどないしねアマイモンの奥義が威力高くなるぐらい...別に上がっても良くないか?なんで耐性つけるんだろう
完殺みたいな使い方出来たらいいのにね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキルが列対象だからバラムのトリガーにできないかなと思ったけど病気って耐性持ち少ないっけ?
回復してくる敵以外病気耐性は無いんじゃね、というか設定する意味がないし
7章以降の回復を使う一部の敵とかはガバ耐性にされてるけどそれ以外はほぼ通らない感じ。
6章あたりの一応通る相手もVHで耐性40%とか。
3章以前のボス本体にすら雑に一律40%耐性とかつけられてる悲しみ
逆に回復使う敵が耐性低くてそれ以外は高いのか
通っても意味ほとんどないしねアマイモンの奥義が威力高くなるぐらい...別に上がっても良くないか?
なんで耐性つけるんだろう
完殺みたいな使い方出来たらいいのにね