相手を回復させても溜めて一撃で仕留める形なら問題ないんだけど、同時にターン終了時回復が有効に働く相手ってのが48以外に現れてくれるといいんだが
ゾンビ化もしくは病気を相手に付与するか、束縛する事前提の奥義だと思う状態異常が無効の相手には素直に別の編成を考えた方か良いと思う
強化解除しても良いのか
イービルアイとセット運用ならどこでも使えるけどいかんせん自然回復なのもあってマルバスやヴィネみたいなヒーラーより回復が遅いのが難点
その分、ゲージ4の奥義で60~70%と回復力だけでいったら割とえげつない量になってるからな
即時回復はフォトン強化しても回復量が1.5倍になるだけだけど、自然回復は加えて持続ターンも1.5倍になるから実質回復量2.25倍なんだぞ個人的にジニマルさんの最も扱いにくいポイントは前衛ヒーラー兼ジャマーの割に耐久が低いことなんだけど
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相手を回復させても溜めて一撃で仕留める形なら問題ないんだけど、同時にターン終了時回復が有効に働く相手ってのが48以外に現れてくれるといいんだが
ゾンビ化もしくは病気を相手に付与するか、束縛する事前提の奥義だと思う
状態異常が無効の相手には素直に別の編成を考えた方か良いと思う
強化解除しても良いのか
イービルアイとセット運用ならどこでも使えるけどいかんせん自然回復なのもあってマルバスやヴィネみたいなヒーラーより回復が遅いのが難点
その分、ゲージ4の奥義で60~70%と回復力だけでいったら割とえげつない量になってるからな
即時回復はフォトン強化しても回復量が1.5倍になるだけだけど、自然回復は加えて持続ターンも1.5倍になるから実質回復量2.25倍なんだぞ
個人的にジニマルさんの最も扱いにくいポイントは前衛ヒーラー兼ジャマーの割に耐久が低いことなんだけど