クイックシルバーの掲示板

62 2024/04/25 02:42
    • NO NAME
    • 2020/09/03 12:54

    全て劣化フォトンかつバースト禁止を引いた場合は本体をベリアルでワンパンするのが楽かな?

    ルゥルゥMAXなら開幕ベリアルスキル1回して4ターン目にルゥルゥ固定砲台にすれば点穴108で丁度本体ワンパン出来る

    全て劣化フォトンで4ターン目まで延命する方法がいまいち思い浮かばないけど

      • NO NAME
      • 2020/09/03 14:25

      パイモンラッシュがベストじゃない?
      猛撃とかオセとかフォトン強化系多いし

      • NO NAME
      • 2020/09/03 14:51

      猛撃つけても通常フォトンでしょ?
      ウァサゴ、ゼパル、ウヴァルで殴っても砲台半分も削れなくない?

      • NO NAME
      • 2020/09/03 15:04

      パイモンやオセの奥義で湧くフォトンも劣化するんだっけ?

      • NO NAME
      • 2020/09/03 15:29

      湧いた分は劣化じゃないからゼパルの隣にインキュバス置けば1ターンで砲台自体は潰せるけど1回点穴が飛んでくる

      本体処理も時間がかかって砲台復活もされる
      劣化じゃなければパイモンラッシュありだけどね

      • NO NAME
      • 2020/09/03 16:11

      ナベリウスに混乱オーブ持たせてフリアエと前列3人でお祈りするとか

      • NO NAME
      • 2020/09/03 16:28

      タクサタベルって言うのが今はあるのね
      バリアで防ぎたいところだけど砲台はランダム対象だから後列にも飛んでくる酷さ

      • NO NAME
      • 2020/09/03 16:35

      劣化だとタクサ使って混乱させても本体にダメージ入んないぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/03 16:48

      フリアエコルソンでお祈り

      • NO NAME
      • 2020/09/03 16:48

      キマリスに肉球×3ハンターゴーグルで霊宝盛り盛りかつ、お祈りだけど1ターン2順目でギリ倒せました

      • NO NAME
      • 2020/09/03 16:53

      すみません!本体が1ターン2順目です!

      • NO NAME
      • 2020/09/03 17:06

      劣化は自爆出来ないのは前提で悩んでるのね
      それでも砲台の行動を減らすために混乱を使ったほうが耐久しやすい

      キマリスはお見事

      • NO NAME
      • 2020/09/03 18:26

      16:48キマリスのコンディションは普通でチャレンジしたので絶好調なら霊宝無しでもいけるかも?

      • NO NAME
      • 2020/09/04 00:10

      16:48オーブ間違えてました!残りは生存なり砲台処理用のオーブです。

      • NO NAME
      • 2020/09/04 02:50

      アマイモンの覚醒で砲台の攻撃力を上げて、砲台を混乱させれば劣化フォトンでも本体を一撃で殺してくれるぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/04 09:56

      アマイモンと混乱付与メギドの両方の覚醒上げまで持つのかの勝負になるのか

      • NO NAME
      • 2020/09/04 11:49

      意外と方法はあるもんだなあ
      キマリスに触発されてダメージ計算してみた

      プルソンの素の攻撃力を1106まで上げれば、好調、hp1%、アタック強化奥義で下振れしても本体ワンパン出来そうだ

      特効オーブ持てなくても行けるからハイドン持たせて条件を満たせるのはいいとしてどうやってプルソンを攻撃してもらうかが問題だな

      • NO NAME
      • 2020/09/08 08:25

      Cキマリスは特性発動(味方戦闘不能)があれば本体ワンパン出来るみたい
      全て劣化バースト禁止なんて踏まない方が良いけどキマリスで行けるは勉強になった

      • NO NAME
      • 2020/09/08 10:34

      混乱はカウンターとラッシュにオーブがある
      カウンターはエレノイル?みたいな名前だったかな
      ラッシュはタクサタベルとか言うやつ
      7.8章のオーブだね
      劣化フォトン引いたとしても、オーブで混乱させて行動回数減らしておいて、本体をバティンBにフォトン追加してワンキルとかね
      クイックシルバーできついのは劣化とダメージ制限かなぁ
      でも比較的攻略しやすい相手だと思う
      全員生存とかHPで評価変わらない仕様になったから余計にね。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード