死を育む者の掲示板

61 2023/11/20 22:35
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • オスカー戦のために有るようなオーブ
    かゆいところを掻きむしってくれる

      • NO NAME (133.106.52.3)
      • 2023/11/25 15:44

      (塔のほうを言ってるなら微妙にわかるようなわからないようなだけど通常周回するだけなら奥義や覚醒スキルにあわせてトーム&予防するだけなんですよ実は……)

      • NO NAME (126.28.117.85)
      • 2023/11/27 23:05

      強化解除とか束縛とか考えた時に面倒くさくてこれを1人が1個持ってるだけで全部いけるのは事実だし否定する必要ないと思うけどな

    返信する
  • Rオーブに特性で負けるSSRオーブ。

      • NO NAME (220.144.108.192)
      • 2022/12/23 01:47

      技もよわよわ♡

    返信する
  • 向こうは専用とは言え、ファロオースとの差が酷い。

    返信する
  • ずっと1ターンだと思ってたよ、君。3ターンもあるのね

      • NO NAME
      • 2021/02/05 22:43

      どうしてこうなった大幻獣SSRオーブ筆頭
      フォラスを怖がりすぎたんじゃないかと邪推したくなる程のターン数の長さ

      • NO NAME
      • 2021/02/05 23:11

      育むはラッシュオーブだからフォラスじゃなくてナベちゃんだな
      専用オーブかつこれの後とはいえファロオースが1ターンで使用できるんだからせめて2ターンで良かったよな。エクウスといい何故こうなったのか

      • NO NAME
      • 2021/02/05 23:26

      勝手に色でバーストだと脳内変換されてたわ……バーストはあやすもの君じゃんか
      まぁどちらもSSR、Exとは……?みたいな性能だしな仕方ないか

    返信する
  • どこで使えばいいんだ(困惑)

      • NO NAME
      • 2020/09/19 15:30

      フォートロイの暗闇対策に一瞬だけ使った

      • NO NAME
      • 2020/09/30 02:19

      使用間隔3Tじゃん...フォートロイの暗闇対策はBサーヤを採用

    返信する
  • このオーブの唯一良いところはガチャから出てこないことだ

      • NO NAME
      • 2020/07/03 19:28

      何度みてもNオーブと言われて納得する弱さ。

    返信する
  • まーオスカー専用だよな…
    どうせオスカーオーブで混ぜるし…
    育てる価値があるかはまぁ…

    返信する
  • ねずみ化耐性(迫真)

    返信する
  • クソみたいな回復量
    クソみたいなCT
    クソみたいな特性

    全てがクソなゴミオーブや

    返信する
  • ラッシュ全体回復は回復量控えめでもありがたい
    状態異常治癒があるのもいい
    特性は無視してやる

    せめてCTは2にしろ

      • NO NAME
      • 2020/03/30 00:44

      なー

      • NO NAME
      • 2020/03/30 11:37

      使わせる気ないよな…

      • NO NAME
      • 2020/03/30 15:14

      エンキドゥよろしく星3でCT減少とかあれば良かったんだが...

    返信する
  • クロケルが来ちまえばこっちなもんだ…テメェなんざ怖くねえ!

      • NO NAME
      • 2020/03/10 09:06

      ホントそれ。クロケルさえいれば置物同然になるよな。協奏でも、ハイドロボムでも、攻め手はなんでもありだし。

    返信する
  • はじめてトライしたけどレベマ星3グラディエーター持たせた盾が寝てしまってVHですらクリアできなかった
    睡眠確率が高すぎて手荷物検査ゲーム度が高い(泣)

      • NO NAME
      • 2020/02/21 22:19

      スキルなるべく取らせないドリヴンで速攻かけるのがオススメ
      キマリスに猛撃発動させて他をほとんどグラディエーター積んで肉壁にした構成とか

      • NO NAME
      • 2020/02/23 07:42

      ☆3ならベイン霊宝の全状態異常耐性8%の奴2個持たせれば完全耐性になるよ
      そのうえで確実に盾役より早く動かれるから、二人にシルバートームとかの異常回復オーブ持たせれば育むもの(誰か寝る)→盾かばう→スキル等睡眠が耐性100%に飛ぶ、で2巡目即死とかそういう事故が起こらない。後は2ターン目にシルバートーム使って回復切らさずかばう切らさずじっくりやれば良い

      • NO NAME
      • 2020/02/24 12:48

      お二方ありがとうありがとう
      めげずにチャレンジしてみます

    返信する
  • せっかくだから耐性目当てでオスカーEXに持ってってみたんだが普通にネズミ化した
    星1未育成のせいなの?育てたら少しは役に立つ?

      • NO NAME
      • 2020/01/28 01:25

      いんやぜんぜん
      バフォ島さんに付けたら事故った時でも助かる時があるかもしれないかもしれん程度
      育てる価値は0

      • NO NAME
      • 2020/01/28 08:38

      何で30%なんだろうな、ネズミ化なんてニッチな状態異常くらい100%耐性にしてもいい気はする

    返信する
  • 特にやるメリットがなかったから今までやらなかったけど
    前列統一で1ターン目セーレとBサキュバスにスキル渡すだけで後はサキュバスがスキル撃ってれば問題無いんだな
    セーレ入れるとオーブドロップが下がる説があるけど、このやる気ない性能だからやっぱり問題なかった

    返信する
  • ファロオースくんの激短CT見習って

      • NO NAME
      • 2020/01/05 10:36

      あっちはEXだけど、こっちもSSRだし大幻獣オーブなんだから2ターンにならんかな
      ラッシュで異常治療されるのそんなに悔しいか?

    返信する
  • シルバートームに最大15%回復がついただけでなぜCTが2も延びてしまうのか
    運営頭おかしい

      • NO NAME
      • 2019/03/23 04:53

      味方横一列最大11%回復で3ターンの子もいるんですよ!

      • NO NAME
      • 2019/08/29 09:17

      レア度と入手難易度が違うじゃん。

      • NO NAME
      • 2019/09/24 14:23

      だからといってパワーが適正とは思わんし本当はみんな分かってるだろうけどスタイルの違いでしょ

    返信する
  • 自分だけならネズミ化を勝手に治す村長に持たせたらまあオスカー対策になりますかねえくらい

      • NO NAME
      • 2019/08/29 12:16

      SSRの耐性オーブなのに30%しかないの本当におかしい
      Rオーブですらレベルマックスなら48%耐性くれるよ?

      • NO NAME
      • 2019/08/29 22:36

      新ステでこいつ持たせたサラワントップ思いついたけど確認したら率が低すぎて困惑

    返信する
  • PvPでネズミにされがちのリリムに持たせるのもいいかもね
    3ターン目に先手異常回復はトゥーム乗せるスペースが無ければ強いが

      • NO NAME
      • 2019/01/08 15:28

      悪いな野ヴィータ
      このオーブ装備できるのラッシュだけなんだ!

      • NO NAME
      • 2019/01/08 16:29

      ブラッククロースでいいわ

    返信する
  • 養って欲しいな

    返信する
  • スタイル違うとはいえシルバーストームに勝ってるところある?

      • NO NAME
      • 2019/01/07 13:01

      なにそれ強そう

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード