VDイベやメギクエでは異常な高性能だったけど、ちょっと調整し過ぎたか。メギクエ時代のフォトン破壊+1とか、全体化したアリトンでスキル連打するだけでフリバは勝てたんじゃないか。マルコシアスの奥義とも相性良かっただろうし、本編でもちょこちょこ喧嘩する仲だし正直残してほしかったかな。バインドダガーが4連撃のままなら追加ダメージ付与で輝けた…と絶妙に惜しい気持ちになる。他の不死者がわりと汎用的に強いだけに、もう少し強くても良かったかなあ…。
攻撃の役割が担えないのはまあキャラ的に良しとするにしても……奥義が弱いんだよなあ。そんなに調整難しかったんなら特性まるっと別物にしてバランス取って欲しかった感はあるただまあもう変更は入らないだろうし、強化もされないだろうからドゥーム対策マンとして働いてもらうしかないか……
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
VDイベやメギクエでは異常な高性能だったけど、ちょっと調整し過ぎたか。メギクエ時代のフォトン破壊+1とか、全体化したアリトンでスキル連打するだけでフリバは勝てたんじゃないか。マルコシアスの奥義とも相性良かっただろうし、本編でもちょこちょこ喧嘩する仲だし正直残してほしかったかな。
バインドダガーが4連撃のままなら追加ダメージ付与で輝けた…と絶妙に惜しい気持ちになる。他の不死者がわりと汎用的に強いだけに、もう少し強くても良かったかなあ…。
攻撃の役割が担えないのはまあキャラ的に良しとするにしても……奥義が弱いんだよなあ。そんなに調整難しかったんなら特性まるっと別物にしてバランス取って欲しかった感はある
ただまあもう変更は入らないだろうし、強化もされないだろうからドゥーム対策マンとして働いてもらうしかないか……