ブラブナの掲示板

48 2019/12/02 14:03
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • こいつのことかじられおしり虫って呼んでるんだけどイマイチ流行らない

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:22

      嫌いじゃないけど面白くないなら流行らない それだけよ

      • NO NAME
      • 2019/05/19 22:27

      プピィ…(俺も好きだけど長い)プピピィ…

      • NO NAME
      • 2019/05/19 22:48

      長いからおしり虫でいい?

      • ウァプラ
      • 2019/05/20 13:24

      そもそもこいつは虫じゃねぇ
      虫ってのはもっと美しく洗練された、小さくとも生存能力を究極まで突き詰めた姿をしているもんだ
      幻獣ごときがヴァイガルドの自然を彩る生物の名を騙るな、クソウゼェ

      • NO NAME
      • 2019/05/21 08:34

      ごめんなさいウァプラさん...

    返信する
  • ワイ白百合から始めたモン。なんか気に入ってしまっているのと、インサニティとかの進化に必要なんだよな、でもオーブ箱圧迫してな、と調べてみると・・・滅茶苦茶量要るな!?
    復刻までとっておこう

      • NO NAME
      • 2019/12/02 14:20

      滅茶苦茶要るけど邪魔なら餌にしてしまったほうが良いよ、他のオーブ集めてる最中にゴミみたいに手に入るから

      • NO NAME
      • 2019/12/02 14:45

      ブラブナとモンステラのドロップ量尋常じゃなかったな

      • NO NAME
      • 2019/12/02 15:00

      そ ん な に
      ☆3ブナにまとめとくかうぉおるバスターの星上げにつかお

      • NO NAME
      • 2019/12/02 19:32

      すごい落ちるよこれ

    返信する
  • こいつのことかじられおしり虫って呼んでるんだけどイマイチ流行らない

    返信する
  • 野生のブラブナ、育ちにそだって最終的にベインチェイサーにならないかな

      • NO NAME
      • 2019/05/14 21:44

      流石にベインチェイサーにはならないだろうけど
      リジェネイベントとか共襲イベントで伏線として回収されたりしたら面白いな

      • NO NAME
      • 2019/05/16 07:30

      共襲のレイドボスにジャンボブラブナ出てきたら流石に笑う

    返信する
  • ウァプラに間引かれそう

      • NO NAME
      • 2019/05/15 15:22

      生態系破壊してる外来種以外の何物でもないからな

    返信する
  • 野生化してる…

    返信する
  • かじられおしり虫繁殖してて草

    返信する
  • 繁殖するのか…どうやって繁殖してるのか気になるところだな。そもそもオスメスあるんだろうか…

    返信する
  • 若干♪みたいな形してるから協奏しよう

    返信する
  • ぶぴ!ぶぴぴっ…ぴ!ぶぴーぴっぶっぴぶ。ぶぴぶぴぶぴぶぴっ!ブッチッパ!ぶぴぴぶぴぴ!ぴー…ぴーぶぴぴ!

      • NO NAME
      • 2019/02/10 13:19

      • NO NAME
      • 2019/02/10 16:03

      汚い(確信)

      • NO NAME
      • 2019/02/10 21:35

    返信する
  • ブラブナシロップはこいつの触覚
    ゴキブリも肉としては栄養価が高く、海外ではよく食べられたりもしてる
    つまりブラブナは

      • NO NAME
      • 2019/01/25 08:24

      おいやめろ

      • NO NAME
      • 2019/01/25 18:37

      カサカサカサカサカサカサ

      • NO NAME
      • 2019/01/25 18:54

      「「「「┌(┌^o^)┐

      • NO NAME
      • 2019/01/26 23:43

      殺虫剤を用いれば普通のヴィータでも殺傷可能…?(錯乱)

      • NO NAME
      • 2019/01/29 16:59

      その理論でいけば生半可な量の毒だと耐性つけて生き返るぞ…
      まだかわいい見た目だとメギドのキャラ目線で認知できてるからいいけど

    返信する
  • ブラブナビーズクッション(実物大)欲しい
    公式さん、グッズ化いかがですかね…?

      • NO NAME
      • 2019/01/27 14:54

      ビーズクッションかわいいね!しっぽの立体化がネックかな?

      • NO NAME
      • 2019/01/28 20:35

      そうかチャームポイントのしっぽの提灯...
      くたっとならずにいい感じにあの形保ててたら絶対買うのになぁ...

      • NO NAME
      • 2019/01/29 00:57

      尻尾を自在に曲げて形状キープできる読書灯になってるのとか欲しい・・・欲しくない?

      • NO NAME
      • 2019/01/29 02:22

      それ超欲しい

      • NO NAME
      • 2019/01/29 14:03

      非常時はちぎって懐中電灯として使えるとかだったら最高に欲しい

    返信する
  • おしり虫〜♪

    返信する
  • プピーッ!?

      • NO NAME
      • 2019/01/25 09:21

      グゥゥゥッ

    返信する
  • かわいいなこいつ
    3Dモデル早くみたい

      • NO NAME
      • 2019/01/24 20:19

      このコメント書いた者ですが、やっぱりかわいいので立体化お願いしたい

      • NO NAME
      • 2019/01/24 20:50

      ブラブナはいいよね。ところで丁度そこでブラブナ応援団の団員を募集してるんだけど、君たちもどうかな?

      • NO NAME
      • 2019/01/24 21:14

      サタナキアァ!

    返信する
  • 周回してると滅茶苦茶出るからオーブ強化に嬉しい
    Rだし財宝クエより効率良いし

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード