真珠姫ルゥルゥの掲示板

182 2022/01/25 19:10
    • NO NAME
    • 2019/10/24 17:44

    今日やっとオーブ獲得できてやったぜ!ってなったら☆2にするためにもう1個ルゥルゥオーブ必要ってこんなん心折れる・・

      • NO NAME
      • 2019/10/24 18:02

      ☆3にするならケラヴノスとガオケレナの☆3が必要だよ(^^)

      • NO NAME
      • 2019/10/24 19:48

      ルゥルゥら星2で良い理由が下の木で丁寧に説明してくれてるよ。
      単独使用でほとんど違いがなくて、点穴サポートがいるなら星2も3も結局同じフォトンの数とターン数になるから星2がコスパ良いよ。

      • NO NAME
      • 2019/10/24 21:17

      アニバーサリー衣装も来たし☆3で装飾しようね

      • NO NAME
      • 2019/10/24 22:33

      星1とか3とかの前に、そもそもオーブで見た目は変化しないんですが…

      • NO NAME
      • 2019/10/25 00:36

      豚に真珠だ

      • NO NAME
      • 2019/10/25 01:05

      俺は☆3にしたので☆2で十分勢なんて賢い選択をした奴らには屈しないぞ…

      • NO NAME
      • 2019/10/25 02:52

      前に星3にした人達に掲示板で質問した事あるけど、星3にした理由で1番多かったのは、最後まで進化させないと気持ちが悪いって理由だったよ。
      気分の問題。

      性能面だと星2と違いはほぼ無いけど、なんとなくスッキリしないからやる感じの人がほとんどだった。

      今からやろうとしてる人は、現状だと星3を目指すより、霊宝を作成した方が恩恵が大きいと思うよ。

      • NO NAME
      • 2019/10/25 03:07

      ソートしたとき端にくるから3まで上げた

      • NO NAME
      • 2019/10/25 06:44

      やっぱり性能関係ないやん…

      • NO NAME
      • 2019/10/25 14:38

      ベリアルME3ターン目頭でオーブ使うとして、

      初手ベリアルスキルで+15
      MEで+30
      ☆2だと特性で+16、技で+12 計+73
      ☆3だと特性で+22、技で+15 計+82

      つまりどっちでも+15するサラorサタナキアの供給量は2回で100だから
      あんまり変わらんよねってのが☆2派。

      ☆3だと1回の供給で最大値に近い+97になるから一応価値はなくはないが
      ☆3にするのはそれに見合った労力か?って話だね。
      点穴関係の霊宝が来たら間違いなくそっちの方がうまみ成分は高いだろう
      自分は暇なので☆3にしました・・・

      • NO NAME
      • 2019/10/25 15:40

      ルゥルゥを星3にしたおかげでケラヴノスの3Tほぼ安定周回が出来るようになったぜ!(なお星3にはケラオーブが4つ必要)

      • NO NAME
      • 2019/10/25 17:38


      星2でもケラヴノスなら3ターンで確殺出来るよ。

      • NO NAME
      • 2019/10/25 18:38

      あー、上に書かれているように点穴97、つまり点穴補充を1回だけでも十分に倒せるから安定性が多少上がるってだけだよ
      別に星2で十分というのは同意見

      • NO NAME
      • 2019/10/25 20:38

      点穴追加役の素早さ調整と、シルバートームのタイミングとかで点穴追加2回は難しくないと思うけど…
      スキルが取れない事故でも4ターンかけていいならド安定でケラヴノス回れるからケラヴノス相手に星3だったら良いのにって感じた事ないな。

      • NO NAME
      • 2019/10/25 20:55

      ケラヴノスで使ってる編成を一応
      マルバス(シルバートーム)
      サタナキア(シェルドレイク)
      Lベリアル(ルゥルゥ星2)
      ガープ(ベイン)
      ユフィール(魔櫃)
      で3ターン安定してる

      • NO NAME
      • 2019/10/25 21:28

      ケラヴノス以上にスキルで点穴を溜めにくい相手が思い浮かばなかっただけなんや…無理矢理でも星3にした意味を求めたかった。
      でも20:55の言うように星2でも十分3ターン安定はするんだよね。正直わかってはいた…

      • NO NAME
      • 2019/10/25 22:42

      Cアガレスでケラヴノス楽になんないかねー
      Bアガレスいるならオートで処理できるけどいないと難度上がるわ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード