ルゥルゥオーブを星3にするため6枚必要星2と星3のルゥルゥオーブは天と地の差があるので頑張って取ろうね
星2と星1はかなり差があるけど星2と星3だとあんまり差がないんじゃないのルゥルゥは
星2だと1ターンに8、星3だと1ターンに11点穴増加リーダーマスエフェで15増えるさらに初回にスキル使うと15増えるので、他サポートなしの点穴の推移は星2 0→38→51→74→97→10星3 0→41→67→93→100となる星3なら4ターン目にルゥルゥオーブを使えば点穴100から始動出来るが、星2だと5ターン目でやっと100になる星3と星2の大きな違いは明らか
星2 0→38→61→84→100 じゃないか?星2でも4ターン目にルゥルゥオーブ使えば点穴96から始動できてほぼ変わらないはず正直星3にするメリットはそこまでない気がする
まあ、点穴100必要なのは猫くらいだしな
加速役あれば2でいい
算数出来んような奴が天と地の差とか言ってんのかよ…
算数できない奴ワロタ
ずいぶん前の木だけど、こんなデマを堂々と書いてあるんだな。星2と星3はほぼ変わらないよ。1ターン目にスキルが取れないとどっちも5ターン目に点穴が100になる。1ターン目にスキルが取れた時も、4ターン目に星3で点穴100、星2でも点穴96で固定砲台5発の総ダメージの違いは6240だけだよ。サブアタッカーもしくは、隣に適当なラッシュ(ミミック持ちなど)がいたらほぼ問題ない。さらに言うなら、3ターン目に点穴を100にするためには星2も星3も点穴を3回追加しないといけない。例を挙げるとベリアルのスキルと、サラもしくはサタナキアで2回追加とか。単独で4ターン目に点穴を100する事が可能だけど、5発撃って6240ダメージ違うだけで天と地ほどの差って本気か?その為に石を割ったり、スタドリとかを大量に消費する程のメリットは無いよ。
なお一心が実装された現在では星3に意味ができた模様落ちなさすぎて精神こわれちゃう
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ルゥルゥオーブを星3にするため6枚必要
星2と星3のルゥルゥオーブは天と地の差があるので頑張って取ろうね
星2と星1はかなり差があるけど星2と星3だとあんまり差がないんじゃないのルゥルゥは
星2だと1ターンに8、星3だと1ターンに11点穴増加
リーダーマスエフェで15増える
さらに初回にスキル使うと15増えるので、他サポートなしの点穴の推移は
星2 0→38→51→74→97→10
星3 0→41→67→93→100
となる
星3なら4ターン目にルゥルゥオーブを使えば点穴100から始動出来るが、星2だと5ターン目でやっと100になる
星3と星2の大きな違いは明らか
星2 0→38→61→84→100 じゃないか?
星2でも4ターン目にルゥルゥオーブ使えば点穴96から始動できてほぼ変わらないはず
正直星3にするメリットはそこまでない気がする
まあ、点穴100必要なのは猫くらいだしな
加速役あれば2でいい
算数出来んような奴が天と地の差とか言ってんのかよ…
算数できない奴ワロタ
ずいぶん前の木だけど、こんなデマを堂々と書いてあるんだな。
星2と星3はほぼ変わらないよ。
1ターン目にスキルが取れないとどっちも5ターン目に点穴が100になる。
1ターン目にスキルが取れた時も、4ターン目に星3で点穴100、星2でも点穴96で固定砲台5発の総ダメージの違いは6240だけだよ。
サブアタッカーもしくは、隣に適当なラッシュ(ミミック持ちなど)がいたらほぼ問題ない。
さらに言うなら、3ターン目に点穴を100にするためには星2も星3も点穴を3回追加しないといけない。
例を挙げるとベリアルのスキルと、サラもしくはサタナキアで2回追加とか。
単独で4ターン目に点穴を100する事が可能だけど、5発撃って6240ダメージ違うだけで天と地ほどの差って本気か?
その為に石を割ったり、スタドリとかを大量に消費する程のメリットは無いよ。
なお一心が実装された現在では星3に意味ができた模様
落ちなさすぎて精神こわれちゃう