STドリンク50×11で、アースビートル×4、スキンクガーダー×1メギドは100%設定ミスのドロップ率の調整を絶対やらないよな…
こっちが欲しいならNでやった方がいいぞ
まずそれでビートル4つも落ちてる時点で運が偏ってるぞ不幸風幸運自慢か?(嫉妬)
アースビートル昔より落ちやすくなってる気がするわ。無意味に☆3作ってしまった。まぁもう必要なくなったらよく落ちるってのはあるある。
さらに10回でビートル×1、スキンク×0…もういらないから自慢じゃないよ…素材によってはNの方がいいって言うけど、Nの方が出にくいものもあってこの統一性の無さがイラつきを生んでるんだよね…とりあえずもうNだけ回す事にする。
N20回早速行ってきた アースビートル×1、スキンク×0設定してるやつ絶対適当やろ…テストやってないやろ…時給300円の似非プログラマーやろ…
N+5回で当然落ちず。ここまでVH42回 アースビートル×5 スキンクガーター×1 N25回 アースビートル×1 スキン具ガーター×0
今Nを21回回して、ビートル×1、ガーター×1だったので物欲センサー働いてるだけじゃないかな?
少なくともビートルよりは落ちやすい筈だから運悪いのは確かやで
Nオーブにしては落ちにくいけどN50回で10個落ちたよ
50回で10個羨ましい。そして検証のためにわざわざスタミナを…Nが欲しいと願うゲームってなんだろうね…
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STドリンク50×11で、アースビートル×4、スキンクガーダー×1
メギドは100%設定ミスのドロップ率の調整を絶対やらないよな…
こっちが欲しいならNでやった方がいいぞ
まずそれでビートル4つも落ちてる時点で運が偏ってるぞ
不幸風幸運自慢か?(嫉妬)
アースビートル昔より落ちやすくなってる気がするわ。無意味に☆3作ってしまった。
まぁもう必要なくなったらよく落ちるってのはあるある。
さらに10回でビートル×1、スキンク×0…もういらないから自慢じゃないよ…
素材によってはNの方がいいって言うけど、Nの方が出にくいものもあってこの統一性の無さがイラつきを生んでるんだよね…とりあえずもうNだけ回す事にする。
N20回早速行ってきた アースビートル×1、スキンク×0
設定してるやつ絶対適当やろ…テストやってないやろ…時給300円の似非プログラマーやろ…
N+5回で当然落ちず。ここまで
VH42回 アースビートル×5 スキンクガーター×1
N25回 アースビートル×1 スキン具ガーター×0
今Nを21回回して、ビートル×1、ガーター×1だったので物欲センサー働いてるだけじゃないかな?
少なくともビートルよりは落ちやすい筈だから運悪いのは確かやで
Nオーブにしては落ちにくいけどN50回で10個落ちたよ
50回で10個羨ましい。
そして検証のためにわざわざスタミナを…
Nが欲しいと願うゲームってなんだろうね…