盾の幻獣体ブニの掲示板

26 2021/05/24 16:56
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • 奮闘のオーラだけじゃなく友愛のオーラにも対応してるんだな
    お得

      • NO NAME (1.75.0.17)
      • 2021/05/24 19:05

      物体というだけで勇猛、彩色、奮闘に対応出来るのに加えて飛行-友愛までついてくるのはお得感ある

    返信する
  • よく見たらロスヴァリンはこいつらのいいとこ取りなんだな

    返信する
  • EX3ー3で槍しか落ちない。来てくれ!盾!!

      • NO NAME
      • 2020/05/16 22:04

      槍の盾の方「良かろう…」

      • NO NAME
      • 2020/05/17 04:55

      俺は盾しか落ちねえ…

      • NO NAME
      • 2021/03/12 22:53

      わかる

    返信する
  • BグシオンE2でカマイタチ尻尾うめえって思いながら周回してたが、素材交換終わってこっちに来たらこっちでも尻尾掘れるんだな うめえ

    返信する
  • 常設化したけど交換所に無いってことは新規モンモンは最初からドロップ狙わなきゃならんのか……きっつ

      • NO NAME
      • 2020/04/26 00:37

      勘違いしてた

    返信する
  • ネフィリムが来た今、持たせる価値のあるオーブになったかもしれない

      • NO NAME
      • 2020/01/06 11:51

      巨大化と相性いいかな…?
      なんか普通にいつものとらまるとマクベスの方が優秀な気がするけど。

      • NO NAME
      • 2020/01/06 12:41

      スキルの防御上昇率が40%もあるから、素の防御上げとくと上がり幅がでかい

      • NO NAME
      • 2020/01/06 13:38

      オーブ装備効果や特性、マスエフェクトはバフと同じ扱いで素のステータスにはならないのじゃ
      霊宝は素のステータス扱いだけどね

      • NO NAME
      • 2020/01/06 13:39

      木主
      説明不足で申し訳ないが、当初はネフィリムのME1、5のファイターに持たせたらいいと思って書き込んだ。強化解除怖いけど
      ネフィリムに持たせるのも確かにアリか

    返信する
  • 盾と槍どっちがあった方がいいですか?
    盾3 槍1所持してます ショップでどちらかしか買えそうにありません

      • NO NAME
      • 2018/10/24 17:45

      槍だね

      • NO NAME
      • 2018/10/25 05:00

      盾は一つあれば十分。
      槍はケラヴノスを考えると二つは欲しいかな。
      なので槍

    返信する
  • このオーブ手に入れるために、イベントマップ3の、盾の幻獣体がボスに出てくるところ周回してるけど全然落ちない。
    槍の方が落ちる可能性あるけどe3周回に切り替えた方が良い?

      • NO NAME
      • 2018/10/17 06:56

      伝え忘れてたけど槍の方はもう4つ揃ってます

    返信する
  • とりあえず星3まで育てたけどブニやザガンに持たせるならピーターと比べてどっちがいいんだろう

      • NO NAME
      • 2018/10/14 17:39

      ピーターは1ダメージでも食らうと特性発揮されないから、回復役やバリア役(フリアエやアムドゥスキアス)、素早さ上昇ME等を入れてないなら盾ブニの方が無効化ラインを維持しやすい。
      ピーターは最大HPさえ維持できればフォトンを食わずに済むのと技が魅力かな

      敵が地形持ってる場合は絶対こっち
      (地形ダメージは無効化手段がない&防御力高い方がダメージを抑えられる)

      • NO NAME
      • 2018/10/14 20:48

      地形ダメージは防御無視だぞ

      • NO NAME
      • 2018/10/14 21:03

      調べたらほんまやごめん
      ならどっちでもいいや

    返信する
  • 強化
    ★1→2
    源流を護りし者★2
    槍の幻獣体ブニ★1
    カウンター★2
    ラッシュ★1
    ★2→3
    槍の幻獣体ブニ★2
    トライボルト★2
    マグママン★2
    カウンター★2
    ラッシュ★2

      • NO NAME
      • 2018/04/14 23:28

       

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード