カスピエルの掲示板

207 2021/01/14 08:26
    • NO NAME
    • 2020/01/24 22:57

夜の風をきり馬に乗って駆けていくのは誰だ?
     それはメギドとソロモン王。メギドはソロモン王を腕に抱え、しっかりと抱いて温めている。

「ソロモン、どうして顔を隠すんだ?怖いもんでもあんのか?」
    「ブネにはカスピエルが見えないのか?鎖鎌を持ったカスピエルが」
    「ソロモン、あれはただの霧だ」
    「なぁソロモン、俺の元に来るんや。いっぱい遊ばへんか? 綺麗な女もおるし、美味い酒も沢山あるんやで」
    「ブネ、ブネ!カスピエルの囁きが聞こえないのか?」
    「落ち着けソロモン。あれは枯葉が風で音を立てているだけだ」
    「ソロモン、俺と一緒においでや。俺の女にお前の面倒を見させたるわ。せや、歌や踊りも披露させたろか?」
    「ブネ、ブネ!あれが見えないのか!?そこの暗がりにいるカスピエルの女達が!」
    「ああ、見えるぞソロモン。だが、あれは古い柳じゃねぇのか?」
    「ソロモン。お前の可愛いその姿が大好きなんや…。嫌がるなら力ずくで連れて行くで」
    「ブネ、ブネ!カスピエルの鎖鎌が俺に絡みついている!カスピエルが俺を苦しめるよ!」

メギドは恐ろしくなり、馬を急がせた。苦しみ喘ぐソロモン王を腕に抱いて。
     疲労困憊で医者の元へたどり着いた時には、腕の中のソロモン王は息絶えていた。

逃走編常設化おめでとうカスピエル
    ところで『ソロモン誘拐事件・逃走編』とだけ聞くと↑のようなイメージが浮かびませんかね?

• NO NAME
      • 2020/01/25 00:32

逃げるのお前らかーーい!!とはなったね

• NO NAME
      • 2020/05/14 16:03

怖い怖い怖いwww
      まあ、確かにこんなイメージ抱いてもしゃーないよなぁ。
      俺は最初、メギドの策略で冤罪かなんかで王都の騎士団から逃げるのかと思ってたよ。

画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

• 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード