サキュバスの掲示板

266 2024/02/10 01:46
    • NO NAME
    • 2019/06/22 19:04

    イベントの画面に入るたび可愛い声で可愛い歌詞を歌ってくれるので、気が狂いそうです(うちのアジトにいない事実に)。
    次の〆チケは他のキャラにしようと思っていたのですが、あの歌をいつでも聴けるなら…とサキュバスに傾いている自分がいます。
    ただ、結構トリッキーな性能だと思うので、よろしければ愛用している先輩モン方からどんな活用法をしているのかお聞きしたいです。
    なにとぞ…

      • NO NAME
      • 2019/06/22 19:38

      スキルは無敵1枚張りつつワンチャンフォトンが取れたら良いなって程度で使って
      覚醒スキルはあらかじめ把握しといたリーダーと相性がいいやつをターゲットして使う生存能力と火力が上がるのが割と良い
      奥義は引き寄せ目的でも強化解除目的でも割と使いやすいかな
      引き寄せだけならアミーがいいけどスキルフォトンを使わなくていいのがこの子の魅力かな

      • NO NAME
      • 2019/06/22 23:10

      覚醒スキルでいい相性の組み合わせがいまだに見つけられずにいるモンモンとしては、パイモンリーダーで1ターン目は他にフォトン回して、2ターン目にいきなり奥義を出す使い方しかしてない。

      • NO NAME
      • 2019/06/23 05:37

      相性の法則と組み合わせは有志wikiにまとめられてるので見てみるといいかも
      簡単に言うと属性の組み合わせで相性が決まってて、火×風、雷×水、地×地が最高で、氷だけは最高の相手がいない

      • NO NAME
      • 2019/06/23 11:25

      男性特攻のMEが雑に強いという利点もあるぞ
      メギドクエストや一部イベントクエストでよく刺さる
      列攻撃得意なトルーパーと組ませて薙ぎ払うとめっちゃ快感よ

      • NO NAME
      • 2019/06/23 19:53

      ニバスME乗せて相性良以上の相手を編成に入れれば要求フォトンが1ターン目にアタック一つ→2ターン目にスキル一つだけで3ターン持続する攻撃上昇、ダメ軽減、自然回復を二人に掛けられるからお得だよ。

      • NO NAME
      • 2019/06/23 21:59

      情報たくさんありがとうございます!!
      覚醒スキルのバフはやっぱり強いんですね。いつも使ってる人たちの属性も調べてみました。弱体無効は魅力的だな〜…
      パイモンとかニバスのMEに乗せるのも面白そう。
      すごい夢が広がりました。ありかとうございました!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード