外側のME:覚醒に必要なゲージを-1(カウンタートルーパー対象)内側のME:HP吸収(カウンター全般対象)つまりこう使えということじゃな?※ティアマトetcにも応用できます
逃走編EXをこのMEを活用した編成でクリアできた! 低HPのゼパルを集中的に殴ってくる敵に数倍返しで殴り返してHP吸収MEで回復する戦法だから、敵の攻撃を数発食らっても倒れない程度にゼパルを育ててないと難しいけど楽しかった!
あと、↑の編成のアラストールのところをCアンドラスに変えた編成でも逃走編EXクリアできた!でも1ターン辺りのスキル要求量がキツくて列化スキル攻撃はあまりできなかった。カイムの枠をミミックを持ったアンドロマリウスに変えたらスキル要求量を解決しつつスキル強化もできて楽しそうだけど、ここでやるのはサーヤ奥義が怖いかも。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
外側のME:覚醒に必要なゲージを-1(カウンタートルーパー対象)
内側のME:HP吸収(カウンター全般対象)
つまりこう使えということじゃな?
※ティアマトetcにも応用できます
逃走編EXをこのMEを活用した編成でクリアできた! 低HPのゼパルを集中的に殴ってくる敵に数倍返しで殴り返してHP吸収MEで回復する戦法だから、敵の攻撃を数発食らっても倒れない程度にゼパルを育ててないと難しいけど楽しかった!
あと、↑の編成のアラストールのところをCアンドラスに変えた編成でも逃走編EXクリアできた!
でも1ターン辺りのスキル要求量がキツくて列化スキル攻撃はあまりできなかった。
カイムの枠をミミックを持ったアンドロマリウスに変えたらスキル要求量を解決しつつスキル強化もできて楽しそうだけど、ここでやるのはサーヤ奥義が怖いかも。