レラジェの掲示板

324 2024/02/20 00:00
    • NO NAME
    • 2021/03/11 11:51

    パラメータ優秀なのに奥義に即死なんて使えない要素入れられてかわいそう
    即死なかったら何倍奥義になると思うと。。。

      • NO NAME
      • 2021/03/11 12:01

      即死なくても高攻撃力で+αがたくさんいるからもとの倍率増やしてバレット能力つけるくらいして欲しい

      • NO NAME
      • 2021/03/11 12:36

      同じカウンター3ゲージレベル制奥義のシャックスが6.25倍だからざっと0.5倍分即死にリソース食われてる?

      • NO NAME
      • 2021/03/11 18:50

      シャックスはシャックスで雷攻撃だからなあ

      • NO NAME
      • 2021/03/11 21:43

      思ったより即死分のリソース大した差なくて草
      まあ通らない効果だし強いのは欲しいけど…

      • NO NAME
      • 2021/03/11 22:12

      なり損ないの1回目には即死通ったんだよなぁ
      だからなんたって話ではあるが

      • NO NAME
      • 2021/03/11 22:18

      獣特攻で刺さる敵おおいし別に良くない?

      • NO NAME
      • 2021/03/11 22:37

      5章以降で獣属性がいるステージ
      45、57
      大幻獣
      アイニャの取り巻き

      多いとは一体…

      • NO NAME
      • 2021/03/11 22:38

      すまん、あとネメアーがいたな
      それでも4ステージだけど

      • NO NAME
      • 2021/03/11 22:45

      ウゴロモチ抜けてるぞ

      ネメアーで大活躍してるし、バレット対応と専用霊宝で火力上がったから以前よりは使い所が増えたな

      • NO NAME
      • 2021/03/11 22:50

      すまん、ウゴロモチも抜けてたな
      でもそれでも5ステージって多くなくね
      実質刺さるところなんてネメアーしかないしでしょ

      • NO NAME
      • 2021/03/11 23:13

      なんで5章以降なん?w
      まぁその前を含めても多いとは思わんけど

      獣はイベボスで出てきがちな気がするな
      大抵パイモンラッシュで事足りるんだけど

      • NO NAME
      • 2021/03/11 23:54

      獣特攻が刺さるステージが多いから良い!とか言うから中盤以降でどんだけ刺さるか考えただけだから特別意味はないよ
      4章までで考えても6/36、そのうち3つは1章
      機械的に考えればまぁ多い方と言えるけど、ステージ内訳、構成的に刺さる場所多いって言えるか?と思うんだけどね

      • NO NAME
      • 2021/03/12 10:17

      あとはまあ怒涛のスナイパーアタッカーとして最有力候補になるね(そもそもカウンターの攻撃型のスナイパーが少ないのはさておき)
      シナナインみたいなコンスタントに高火力を撃ちたいステージなら採用の余地はあるかな

      • NO NAME
      • 2021/03/12 13:12

      だいぶ後の方に引いてあまり使わないから、獣特攻ついているとか忘れる。
      個人的には獣と言えばオリエンスになってる。

      • NO NAME
      • 2021/03/12 13:30

      奥義にバレット乗らないのが不遇だなぁ
      スキル連打キャラなら奥義が強くなるんじゃなくスキルが強くなって欲しかった

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:15

      実はバレットとはそこまで相性よくないという
      っぱ恵まれた攻撃力を更に伸ばすバーサークよ。フォトン追加でボルテージももりもりよ
      フルカスやイポスなら奥義でスキル渡してくれるし
      問題としては奥義2とか3とかで決着がつきがち

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード