攻撃力高くても倍率が低いと微妙だという事を教えてくれるキャラだよな
ウァプラとか別に微妙でもなくね
単体相手だとどうしても属性攻撃に軒並み食われるのはBマルコシアスで分かった
倍率は別に低くないと思うが俺と見えてるものが違うんだろうか後列という攻撃を喰らいにくい位置の低耐久が被弾レベルアップなのが微妙なだけでは?
被弾時レベルって無敵だとカウントされないんだっけ
されるしなんならCメフィストでバンバン殴れば良いんだけどそこまでやるかっていうとまぁ微妙ではある
カウンタースナイパーの攻撃役は貴重なのでたまに使うけど、性能的に物足りない部分はあるな
奥義がニスロク式になるのが良いのかな
箱全開になったので強化きてくれたら嬉しいな…あと特攻対象になる敵もっともっと増やして欲しい
バエルは倍率と特攻対象に恵まれてるから攻撃力の低さあんまり問題視されないしね(なお耐久)獣のストーリーボスってミツクビぐらいしか思いつかないや。いや序盤のハウンドとかも獣だけどあんなんどうとでもなるし…
獣と獣人の違いが未だに分からない…
龍と爬虫類、虫と多足類も統合してよくね?と思う事はある
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攻撃力高くても倍率が低いと微妙だという事を教えてくれるキャラだよな
ウァプラとか別に微妙でもなくね
単体相手だとどうしても属性攻撃に軒並み食われるのはBマルコシアスで分かった
倍率は別に低くないと思うが俺と見えてるものが違うんだろうか
後列という攻撃を喰らいにくい位置の低耐久が被弾レベルアップなのが微妙なだけでは?
被弾時レベルって無敵だとカウントされないんだっけ
されるしなんならCメフィストでバンバン殴れば良いんだけど
そこまでやるかっていうとまぁ微妙ではある
カウンタースナイパーの攻撃役は貴重なのでたまに使うけど、性能的に物足りない部分はあるな
奥義がニスロク式になるのが良いのかな
箱全開になったので強化きてくれたら嬉しいな…あと特攻対象になる敵もっともっと増やして欲しい
バエルは倍率と特攻対象に恵まれてるから攻撃力の低さあんまり問題視されないしね(なお耐久)
獣のストーリーボスってミツクビぐらいしか思いつかないや。いや序盤のハウンドとかも獣だけどあんなんどうとでもなるし…
獣と獣人の違いが未だに分からない…
龍と爬虫類、虫と多足類も統合してよくね?と思う事はある