専用霊宝はウェパルと同様で、スキル使用時のアタック追加が確定になるが一番現実的な気がする。あとはあり得るとしたら、スキル使用回数に応じて奥義レベルが上昇するようになる…とかかな。スキルをたくさん使って奥義レベルを上げつつ、追加されたアタックでダメージを与えながら覚醒ゲージをためて、最後に大技の奥義を放つと言う綺麗な流れとコンセプトができあがる。
追記:スキルのバレット効果はアタック追加確率上昇から、純粋なダメージ倍率上昇に変更されるかなと。
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専用霊宝はウェパルと同様で、スキル使用時のアタック追加が確定になるが一番現実的な気がする。
あとはあり得るとしたら、スキル使用回数に応じて奥義レベルが上昇するようになる…とかかな。
スキルをたくさん使って奥義レベルを上げつつ、追加されたアタックでダメージを与えながら覚醒ゲージをためて、最後に大技の奥義を放つと言う綺麗な流れとコンセプトができあがる。
追記:スキルのバレット効果はアタック追加確率上昇から、純粋なダメージ倍率上昇に変更されるかなと。