専用霊宝で強くしてほしいけど、塩梅が難しそうどのくらいの火力が適切なんだろね?バレットありなら獣以外の敵にもニバス以上の火力になって欲しい
ハニワキングとか持ってりゃ現状でも全然火力に不足は感じないんだけど、持ち物検査になっちゃってるからねぇ獣属性付与の特殊状態とかで、汝は獣、罪ありき!とかどうだろう
奥義レベル上昇の条件変更かバレット対応くらいかなぁ
スナイパーなことと低耐久なのがレベル制に噛み合ってないから、そこ改善して欲しいわ
なにもかも半端な感じ 奥義にはバレットのらないし即死はアレだし
スキルでアタック確定追加奥義はレベルを廃止して、ニスロクみたいにバレット同時消費数で火力が上がるとか…?自己完結型継戦能力特化のニスロクと比較して要バレット供給役だけどスキルでのアタック追加による回転率で高火力を叩き込むレラジェとかいう風に差別できないかな
霊宝オセにゃんくらいの強さが欲しい
Rレラジェがあれなのでこちらはとにかく使いやすくしてほしいわリジェネしたらもう次はないってことだからな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
専用霊宝で強くしてほしいけど、塩梅が難しそう
どのくらいの火力が適切なんだろね?
バレットありなら獣以外の敵にもニバス以上の火力になって欲しい
ハニワキングとか持ってりゃ現状でも全然火力に不足は感じないんだけど、持ち物検査になっちゃってるからねぇ
獣属性付与の特殊状態とかで、汝は獣、罪ありき!とかどうだろう
奥義レベル上昇の条件変更かバレット対応くらいかなぁ
スナイパーなことと低耐久なのがレベル制に噛み合ってないから、そこ改善して欲しいわ
なにもかも半端な感じ 奥義にはバレットのらないし即死はアレだし
スキルでアタック確定追加
奥義はレベルを廃止して、ニスロクみたいにバレット同時消費数で火力が上がるとか…?
自己完結型継戦能力特化のニスロクと比較して要バレット供給役だけどスキルでのアタック追加による回転率で高火力を叩き込むレラジェとかいう風に差別できないかな
霊宝オセにゃんくらいの強さが欲しい
Rレラジェがあれなのでこちらはとにかく使いやすくしてほしいわ
リジェネしたらもう次はないってことだからな