スキル撃ってるだけでそのうち奥義が撃てるというのがコンセプトなんだろうけれど、奥義が色々言われているあれなせいで全然有難くないんだよね。スキルと覚醒スキルの特性が逆ならスキルはフォトン破壊できて攻撃力は高い、覚醒スキルは攻撃力2倍+アタックで実質3倍で次のターンもまた覚醒スキル撃てるになるから少しは便利な気がしなくもないけれど面白味には欠けるかな…奥義は結局あれだし…アリトンさんには謝りません
奥義レベルが使用回数式なら...それだともはやラッシュか
ダゴンも使用回数式だしいけるいける個人的にはスキル使用回数とかだったらかなり噛み合うと思うんだけど、専用霊宝は当たり外れがそこそこ大きいからなぁ…
ウェパル見習って雑にアタック沸き確定にするだけで…と思ったけど下手にバレット対応してるせいであっても80/100とかになりそうなんだよな
元の性能を発展させるみたいな霊宝が多いから、その路線で行くと元のかみ合わせの微妙さが残って「いやまぁ…悪くないけど…」くらいになりそうだなインキュバス並みに使用感を一新する強化が欲しいところ
素の火力は高いんだけどねぇ…倍率に恵まれない子最近はBアーツに乗せて防御無視して手数で殴るとかもできるけどやはり倍率がないと火力不足感がすごい…
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スキル撃ってるだけでそのうち奥義が撃てるというのがコンセプトなんだろうけれど、
奥義が色々言われているあれなせいで全然有難くないんだよね。
スキルと覚醒スキルの特性が逆なら
スキルはフォトン破壊できて攻撃力は高い、
覚醒スキルは攻撃力2倍+アタックで実質3倍で次のターンもまた覚醒スキル撃てる
になるから少しは便利な気がしなくもないけれど面白味には欠けるかな…
奥義は結局あれだし…
アリトンさんには謝りません
奥義レベルが使用回数式なら...それだともはやラッシュか
ダゴンも使用回数式だしいけるいける
個人的にはスキル使用回数とかだったらかなり噛み合うと思うんだけど、専用霊宝は当たり外れがそこそこ大きいからなぁ…
ウェパル見習って雑にアタック沸き確定にするだけで…と思ったけど下手にバレット対応してるせいであっても80/100とかになりそうなんだよな
元の性能を発展させるみたいな霊宝が多いから、その路線で行くと元のかみ合わせの微妙さが残って「いやまぁ…悪くないけど…」くらいになりそうだな
インキュバス並みに使用感を一新する強化が欲しいところ
素の火力は高いんだけどねぇ…倍率に恵まれない子
最近はBアーツに乗せて防御無視して手数で殴るとかもできるけどやはり倍率がないと火力不足感がすごい…