フェニックスの掲示板

363 2024/02/16 23:52
    • NO NAME
    • 2019/10/06 03:11

    新人ソロモンに辛い事を言っておこう
    リジェネレイトしたフェニックスを召喚しない限り、お前のフェニックスは死んだままだ

      • NO NAME
      • 2019/10/06 10:27

      う、嘘だっ!!!
      ログイン時に笑顔で迎えてくれたぞっ

      • NO NAME
      • 2019/10/06 10:31

      さらに辛いことを言おう
      リジェネ前のバーストver.はリジェネ後よりもはるかに弱い
      フェニックスらしい蘇生特化はリジェネ後なんだ

      そしてそんな私もリジェネ前しか持っていないのだ。

      • NO NAME
      • 2019/10/06 10:50

      死んだままのフェニックスって、事実なのに字面だと矛盾感がすごい

      • NO NAME
      • 2019/10/06 10:58

      凍結無効MEはオンリーワンで便利だけどね

      • NO NAME
      • 2019/10/06 12:13

      便利…?
      ケラヴノスみたいに強化解除なければユフィールとサキュバスバーストの方がはるかに強いぞ。

      • NO NAME
      • 2019/10/06 13:25

      その強化解除で散々苦しめられてきたのを忘れたか?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:00

      凍結は即死に次いで完全に行動止めるから凍結プラス強化解除なんて早々来るわけないね
      強化解除プラス凍結と即死はほぼ全てのメギドを倒せるもの
      じゃなきゃ強化解除プラス凍結が準備かかるようなギミックボスなら、アスモワンパンでどうせ沈むし。

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:02

      凍結無効MEが『便利』 はない
      オンリーワンだから適正ある討伐とかEXでたらチャンスある

      が正しい

      • NO NAME
      • 2019/10/06 15:34

      15:02
      そうだね
      でも、それを「便利」だと思っても良いじゃないか
      感覚(とアジトの戦力)は人それぞれよ

      • NO NAME
      • 2019/10/06 16:00

      現状で強化解除されて凍結もばら撒かれるような高難度はないから、今の時点でも便利だと思ってるのはおかしいんだけどなあ。
      状態異常無効という完全なさ耐性にMEが優ってるのは耐性解除が効かないからだもん
      ユフィールやサキュバスバーストならCBR無視して付与できるしね

      だからフェニックスの凍結無効MEに限って便利と思うのは、ユフィールやサキュバスがいなくてかつ、今後ケラヴノス級の凍結持ちが実装されて阿鼻叫喚してからなのでは?
      それにしたって別にユフィールとかで対策取らなくても全体を凍結してから敵ってそんなにいたっけ…?

      • NO NAME
      • 2019/10/06 16:09

      CBRってなんだ

      • NO NAME
      • 2019/10/06 16:44

      カウンターバーストラッシュの略だろ

      • NO NAME
      • 2019/10/06 17:05

      極悪法廷が強化解除から凍結やってきてたよ。まあパッと浮かぶのはそれくらいだけど…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード