HP4000HP4000言われてるけど、それは飽くまで稲妻の爪48個・ゴールドオイル5個・贋金虫の抜け殻5個・青真珠3個を捧げて星6まで育てきった末の数字だからなストップラインの星4.5や5.5だともっと下がるのを忘れてはいけない
時間とスタミナを大量に使って育てる労力と性能が釣り合ってない。このキャラがよっぽど好きか、全キャラ育てないと気がすまない人じゃ無ければ育てないと思う。
特効もちキャラはどこで刺さるかわからんから手持ちがある程度整ったあとは優先育成って考えもあるんですが…育てた感想としては、一定以上の難易度だと他の低耐久キャラと同じく「痛いのもらえばどうせ落ちる」って状況になるから低HPは気にするだけ無駄で、割り切って運用すれば存外使用感は悪くない。しかしながら死者相手じゃなければ肝心の火力面もイマイチなので趣味の範疇なのは間違いない。死者スナイパーの強敵が実装されたら出番はあるかもしれない程度。
死者スナ強敵自体は既に大幻獣にいる&ドゥームでも暗闇、スキル強化要因で活きる、とかがあるから案外出番自体はある印象暗闇もちょくちょく刺さる敵いるし特効持ちアタッカーってだけで固有性は高いから育てる意味自体はあるはず他に優先すべきメギドがいることはあるだろうけど…ってかあまり使われてない最大の原因は配布が昔過ぎてそもそも持ってる人が少ないからだと思う…
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HP4000HP4000言われてるけど、それは飽くまで稲妻の爪48個・ゴールドオイル5個・贋金虫の抜け殻5個・青真珠3個を捧げて星6まで育てきった末の数字だからな
ストップラインの星4.5や5.5だともっと下がるのを忘れてはいけない
時間とスタミナを大量に使って育てる労力と性能が釣り合ってない。
このキャラがよっぽど好きか、全キャラ育てないと気がすまない人じゃ無ければ育てないと思う。
特効もちキャラはどこで刺さるかわからんから手持ちがある程度整ったあとは優先育成って考えもあるんですが…
育てた感想としては、一定以上の難易度だと他の低耐久キャラと同じく「痛いのもらえばどうせ落ちる」って状況になるから低HPは気にするだけ無駄で、割り切って運用すれば存外使用感は悪くない。
しかしながら死者相手じゃなければ肝心の火力面もイマイチなので趣味の範疇なのは間違いない。死者スナイパーの強敵が実装されたら出番はあるかもしれない程度。
死者スナ強敵自体は既に大幻獣にいる&ドゥームでも暗闇、スキル強化要因で活きる、とかがあるから案外出番自体はある印象
暗闇もちょくちょく刺さる敵いるし特効持ちアタッカーってだけで固有性は高いから育てる意味自体はあるはず
他に優先すべきメギドがいることはあるだろうけど
…ってかあまり使われてない最大の原因は配布が昔過ぎてそもそも持ってる人が少ないからだと思う…