オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • 最近ハマり出した者
    • 2020/04/03 16:18

    ここ最近やりだしたのですが、パーティ編成に困ってます。
    皆さんのご意見でいくつかのパーティ編成を教えていただければと思います。

      • NO NAME
      • 2020/04/03 16:24

      オリエンスをリーダーにして端っこにマルコシアス置くと覚醒ゲージが3になって、バレットで奥義を強化できる
      リリムでアタック強化すれば大体の敵は倒せると思うからあとはクロケルと盾役 (ボティス、ザガン、ガープ全員有能) でも入れとけばいいんじゃないかね

      • NO NAME
      • 2020/04/03 16:26

      ↑ごめんロノウェ見落としてたけど彼も有能だよ
      ただ盾役を複数同時に育成は大変だからザガンを最優先で育てるのがいいと思う

      あと復刻で貰えるメギドとオーブは全員取っとこう

      • 最近ハマり出した者
      • 2020/04/03 17:10

      ご意見ありがとうございます。
      ちなみに回復のほうは大丈夫でしょうか?
      あと、シトリーを入れたパーティやゼパルを入れたパーティは今のところこのキャラクターでは無理ですか?

      • NO NAME
      • 2020/04/03 17:52

      Cイポスとティアマトがいれば怒涛が組めるから続けてれば同じPTで使うかもね
      そうでなくてもシトリーはルゥルゥでそのうち使うことになると思うよ
      ゼパルはオーブやMEで高倍率スキルを貫通で通せて強いけどネルガルかハニワがいないと運用しにくいかも

      回復や防御はわりとオーブでなんとかなるゲームだから後回しでもいいかな
      ワントップの補助ならアムドゥスキアスマルバスバルバトスの誰でもいいし並べてもいい
      Bバティンがいるので覚醒スキルでバフできるバルバトスがおすすめかな

      • NO NAME
      • 2020/04/03 20:02

      EV指名残ってるならジズ貰って突風してBバティンさんのアタック強化奥義してれば敵は死ぬんじゃないかな

      • 最近ハマり出した者
      • 2020/04/03 21:18

      なるほど!ありがとうございます!
      参考にさせてパーティを組ませてもらいました。あとは育成のほうも頑張っていかないとですね!
      指名は使ってしまいました…

      • NO NAME
      • 2020/04/05 13:08

      がんばれ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード