オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/04/02 02:39

    せっかく引き当てたんでアスベヒパーティにアマゼロト組みこもうと思うんですが、他はどんなメンバーがオススメですか?フォラスは居ません

      • NO NAME
      • 2020/04/02 08:23

      封印の影響を受けずにアタックを配れるアミー、覚醒スキルで容量増加するムルムルなど
      ベヒより遅いラッシュにアサルトボックス持たせるだけでも良いよ

      • NO NAME
      • 2020/04/02 09:36

      安定用にいたち持たせたナベリウス
      あとラッシュリリム

      • NO NAME
      • 2020/04/02 10:25

      1ターン目Rイポスにスキル、アマゼロトにチャージ アタック スキルで覚醒スキルを発動するとアタック2つ追加されて奥義まで発動してくれてイポスの覚醒ゲージもMAXになる。
      2ターン目イポスの覚醒スキルを発動すると高威力の追撃連発でベヒモス以上のダメージソースになるぐらいダメージ稼げます。真の適正キャラはイポスなのかもしれませんね。

      • NO NAME
      • 2020/04/02 10:42

      猛撃イポスだと3Tセイッできるからいいぞ

      • NO NAME
      • 2020/04/02 14:13

      木主です。イポスさん人気ですね…正直経験値いっぱいの引率おじさんとしてしか使ってなかったのでこれを機に育ててみます。ひとまずはリリムとナベリウスを組み込んで使ってみようと思います。ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/04/02 19:01

      リリムは1ターン目にアマゼロトの奥義を強化用に、ナベリウスは霊宝で素早さ調整して(ベヒモスが素早さ上回る用に)アサルト持たせたり、アモンにミミック要因にしても面白いですよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード