オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
    • NO NAME
    • 2020/03/21 09:19

    フォカロルの覚醒スキルを1ターンで何回か撃ちたいです。
    フォトン追加でスキルアタックスキルと積まれていくタイプの方法で、補助できる手段はどんなものがおすすめですか?

      • NO NAME
      • 2020/03/21 09:20

      バーストのフォカロルのフェイタルブレードです!

      • NO NAME
      • 2020/03/21 11:56

      多連フェイタルはあんまり専門じゃないけど、めちゃくちゃ多連にする場合はスキルフォトンだけ重ねて間で覚醒するのが一般的かな
      アタックスキルを交互に積むものだと一番楽なのはオーブのアナーケン、良く見かけるのがRアンドラス奥義かな

      • NO NAME
      • 2020/03/21 14:28

      全体化したマルバス覚醒スキルとRフォカロル奥義でフェイタルブレード連発できるぞ!
      これでフォカロル大活躍まちがいなしや!


      …あれ?

      • NO NAME
      • 2020/03/21 16:59

      奥義が暴発してフェイタルブレード連発できないだろ

      …ん?

      • NO NAME
      • 2020/03/21 18:36

      覚醒+2とスキル追加が全体化で繰り返せるから、問題なく覚醒スキル連発できるはずだぞ


      …え?

      • NO NAME
      • 2020/03/21 22:34

      RフォカロルのとこRアンドラスにしたら全体化ループできるでw

      Bフォカロルにスキル積んで、オーブとかで覚醒補助するのが楽だと思います

      • NO NAME
      • 2020/03/22 02:46

      Rアンドラスだとゲージ3だからループにはならなくない?ならなくなくない??ならなくなくなくない???

      • NO NAME
      • 2020/03/22 12:13

      3ゲージでもバーストサーヤとか組み込めばループ自体は出来るけど、結局フェイタルブレード打ったあとアタックフォトンが1個フォカロルに乗るからそれで奥義が出ちゃう、テルミナスループ系の亜種はこれが原因で連続フェイタルにはならないんや
      フェイタル準備との相性はいいんだけどね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード