オススメ編成掲示板

8,892 2021/03/28 19:11
  • マルチネ中心編成使いたいです、しかも突風役じゃなくで、”回数チェイン”中心使いたい。
    効率わるいでもいいです、使いにくいメギド応援しますから(次はアロケル)
    メギド達人お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/01/22 13:47

      駒が足らんじゃー

      マルチネ覚醒スキルを打ちつつ自身でフォトンを消費しないでゲージ1貯める(チェインして覚醒スキルを撃つor覚醒スキル後にゲージ増加スキルを打ってもらう)
      Bハーゲンティ奥義→Bベリト覚醒スキル→マルチネチャージ→マルチネ奥義
      これで3チェイン奥義

      Bベリトにはオーク熟練槍兵LV8を装備させよう

      Bハゲのところをサルジャガノ奥義にすれば実用ラインか

      • NO NAME
      • 2020/01/22 17:26

      ベロニカオーブあるなら
      フルカスの貫通ME踏んで殴って覚醒→自タゲで覚スキ打って1チェインベロニカ4倍パンチ
      ってのを1,2ターンごとに撃つ運用してました。

      問題はベロニカがSSRなんですよね
      A強化もらえれば自前の攻撃力の高さもあって結構火力でるのですが…

    • メギド達人のみんなさんありがとう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード