そうだね。これは自論なんだけど、バトルが長引けば長引くほどミスも増えやすくなるから、可能な限り弱点を突いて早めに倒すのが良いと思ってる。明日からのサバトは引く予定あるかい? もしあるなら増えたメギド次第で攻略が楽になったりするよ。構成に関して言えることはまず、後衛は入れない。メフィストをリーダーに据えて前衛で蘇生する手はあるにはあるが……まあオススメはできない。前衛のみにして、カウンターメギドにヘルヘブン(SR)かスナッパー(SR)を持たせると被ダメを抑えられるかと思う。感電のターンを伸ばして安定させるために、シャックスより素早さの高いメギドにマジックラット(R)を持たせるのを勧める。このメンバーの中ならイポスがオススメ。この中で言うなら、突風を入れてフラウロスの奥義を撃たせたいなと感じた。突風付与はミステリートーチ(R)がおすすめで、大幻獣特効を活かして火力が出せるフェニックスか、前衛で回復持ちのウァラク辺りがオーブ役に適任だろうか。幸運を祈る。
そうだね。これは自論なんだけど、バトルが長引けば長引くほどミスも増えやすくなるから、可能な限り弱点を突いて早めに倒すのが良いと思ってる。
明日からのサバトは引く予定あるかい? もしあるなら増えたメギド次第で攻略が楽になったりするよ。
構成に関して言えることはまず、後衛は入れない。
メフィストをリーダーに据えて前衛で蘇生する手はあるにはあるが……まあオススメはできない。
前衛のみにして、カウンターメギドにヘルヘブン(SR)かスナッパー(SR)を持たせると被ダメを抑えられるかと思う。
感電のターンを伸ばして安定させるために、シャックスより素早さの高いメギドにマジックラット(R)を持たせるのを勧める。
このメンバーの中ならイポスがオススメ。
この中で言うなら、突風を入れてフラウロスの奥義を撃たせたいなと感じた。
突風付与はミステリートーチ(R)がおすすめで、大幻獣特効を活かして火力が出せるフェニックスか、前衛で回復持ちのウァラク辺りがオーブ役に適任だろうか。
幸運を祈る。