全ての「X%の確率でチェイン」を廃止して「チェイン」にして下さい一定の確率で狙った通りの挙動をしなくなるデメリット効果を、マスエフェクトにしないで下さい
簡悔
デメリットだと自覚して調整してくれるなら、廃止じゃなくてもいいんじゃない?真っ当な調整ー・何かひとつメリットがあったらその分他の能力を低くする・何かひとつデメリットがあったらその分他の能力を高くするという調整である前提になるが、確率チェインをデメリット認めたあとは他の能力を強くするハズメリット認識の現時点でアラストールがそう出来てるとは言わない
草
確率チェインを廃止しないなら、せめて行動する前にチェインするかどうか分かるシステムにしてほしいです例えばフォトンをメギドの上にスライドした時にチェインするかどうか分かるとか
デメリットって言葉では片付けられないくらい邪魔な効果だからなチェインの性質上、そこまで積み上げてきたのを確率発動で一気にぶち壊してしまうおそれもあるこんなもん廃止するしかない
全ての「X%の確率でチェイン」を廃止して「チェイン」にして下さい
一定の確率で狙った通りの挙動をしなくなるデメリット効果を、マスエフェクトにしないで下さい
簡悔
デメリットだと自覚して調整してくれるなら、廃止じゃなくてもいいんじゃない?
真っ当な調整ー
・何かひとつメリットがあったらその分他の能力を低くする
・何かひとつデメリットがあったらその分他の能力を高くする
という調整である前提になるが、
確率チェインをデメリット認めたあとは他の能力を強くするハズ
メリット認識の現時点でアラストールがそう出来てるとは言わない
草
確率チェインを廃止しないなら、せめて行動する前にチェインするかどうか分かるシステムにしてほしいです
例えばフォトンをメギドの上にスライドした時にチェインするかどうか分かるとか
デメリットって言葉では片付けられないくらい邪魔な効果だからな
チェインの性質上、そこまで積み上げてきたのを確率発動で一気にぶち壊してしまうおそれもある
こんなもん廃止するしかない