メギドの塔の効率が苦手のガチャ産キャラをせめて普通に上方修正してほしいです。配布ならまだしもガチャキャラに効率苦手のデメリットを付ける意味がわかりません。課金して手持ちが増えるほど、効率苦手キャラを避けるために低層周回する手間も増えるのはとても不便です
効率苦手な分フロア(=報酬枠)も増加させればメリットがあるのになーと常々思う。じっくり探してる感出るし。
Bシャックスとか猫やCハゲちゃんとか宝探しは超得意だけど効率が苦手なキャラどうにかしてほしい。キャンペーン中だろうが絶対選ばない
懐かしい要望だなぁ自分も昔、同じ要望出してたけどアプデ待ちでログインもメギド熱も下がった今は、効率苦手がむしろ嬉しい
石使って即帰還できる以上しないんじゃないかな。塔に石使う人はいないと思うけど苦手だとそのメギドの印象が悪くなるのもたしかだけどこれこそ体調管理(日によって得意だったり苦手だったり)にして、ラッシュ、カウンター、バーストから1人ずつくらい(計3人)の中から選出できたりしたほうが 体調悪いから仕方ないかって割り切れそう
メギドの塔の効率が苦手のガチャ産キャラをせめて普通に上方修正してほしいです。
配布ならまだしもガチャキャラに効率苦手のデメリットを付ける意味がわかりません。
課金して手持ちが増えるほど、効率苦手キャラを避けるために低層周回する手間も増えるのはとても不便です
効率苦手な分フロア(=報酬枠)も増加させればメリットがあるのになーと常々思う。じっくり探してる感出るし。
Bシャックスとか猫やCハゲちゃんとか宝探しは超得意だけど効率が苦手なキャラどうにかしてほしい。
キャンペーン中だろうが絶対選ばない
懐かしい要望だなぁ
自分も昔、同じ要望出してたけどアプデ待ちでログインもメギド熱も下がった今は、効率苦手がむしろ嬉しい
石使って即帰還できる以上しないんじゃないかな。塔に石使う人はいないと思うけど
苦手だとそのメギドの印象が悪くなるのもたしかだけど
これこそ体調管理(日によって得意だったり苦手だったり)にして、ラッシュ、カウンター、バーストから1人ずつくらい(計3人)の中から選出できたりしたほうが 体調悪いから仕方ないかって割り切れそう