①オーブの所持制限を解放②深心圏のミッションを編成時に確認可③討伐時のフルオートに捕獲自動追加④霊宝を1パーティの中で所持制限を超えない限り付け替え自由にする(1メギド4つまで×5なので20あれば霊宝セットで登録していても付け替え自由。)⑤④のこれに伴いパーティ毎に霊宝を設定できるようにする。ただし、メギド毎に最近つけた霊宝がデフォルトになっていて、任意でパーティ編成時に換えられるようにする。現状、能力だのバランス調整だのには期待していないから、せめてユーザーインターフェースの改善を望む
通りそうにないやつばっか上手く並べたなぁ
⑤最近つけた霊宝をデフォルトにして、持ってる数を超えていたらどうするんや?
それ、霊宝の筐の大きさの兼ね合いはどうするんだ?奥義8が4名と奥義3が1名のパーティに大霊宝17個、小3個を割り当て小を奥義8に装備させた場合、奥義3にセットしてない霊宝は、単に余るの?
霊宝の付け替えはめんどくさすぎるから、セットの仕様を変えてラッシュ、カウンター、バーストで分割して保存とかできないかな?バルバトスケチャ用とかクロケル低速用とか付け替えすんのめんどくさい。そもそも霊宝をメギドの数だけ用意するのはなんかやり込みとは違う気がするわ特にラッシュとカウンターの盾役は同じ霊宝いくつも作っててしんどい。
③~⑤は同意しかねるというか根本的な解決になってないように思う
③なんて捕獲回数ゼロの時バグりそう
こう書かれるとなんで初めから実装しないんだって感じ。特に深心圏のミッション確認とか純粋に表示の仕方悪いだけだしなぁ。ユーザー目線になって欲しいわ
テストプレイしてなさそうだよな
開発さんは、自分の端末で(一人のユーザーとして)遊んでみて欲しい直して欲しい所いっぱい見つかると思う
遊んだけど作ったものは変えられない変える金も時間もない、の産物だったりするのかな
金がかかるのは分かるがPも変わるし重い腰上げて投資してほしい頼むよDeNA
今年監督変わるベイスターズにすらろくに投資しなかったからな期待するだけ無駄やろ
①オーブの所持制限を解放
②深心圏のミッションを編成時に確認可
③討伐時のフルオートに捕獲自動追加
④霊宝を1パーティの中で所持制限を超えない限り付け替え自由にする(1メギド4つまで×5なので20あれば霊宝セットで登録していても付け替え自由。)
⑤④のこれに伴いパーティ毎に霊宝を設定できるようにする。ただし、メギド毎に最近つけた霊宝がデフォルトになっていて、任意でパーティ編成時に換えられるようにする。
現状、能力だのバランス調整だのには期待していないから、せめてユーザーインターフェースの改善を望む
通りそうにないやつばっか上手く並べたなぁ
⑤最近つけた霊宝をデフォルトにして、持ってる数を超えていたらどうするんや?
それ、霊宝の筐の大きさの兼ね合いはどうするんだ?
奥義8が4名と奥義3が1名のパーティに大霊宝17個、小3個を割り当て
小を奥義8に装備させた場合、奥義3にセットしてない霊宝は、単に余るの?
霊宝の付け替えはめんどくさすぎるから、セットの仕様を変えてラッシュ、カウンター、バーストで分割して保存とかできないかな?
バルバトスケチャ用とかクロケル低速用とか付け替えすんのめんどくさい。
そもそも霊宝をメギドの数だけ用意するのはなんかやり込みとは違う気がするわ
特にラッシュとカウンターの盾役は同じ霊宝いくつも作っててしんどい。
③~⑤は同意しかねるというか根本的な解決になってないように思う
③なんて捕獲回数ゼロの時バグりそう
こう書かれるとなんで初めから実装しないんだって感じ。
特に深心圏のミッション確認とか純粋に表示の仕方悪いだけだしなぁ。
ユーザー目線になって欲しいわ
テストプレイしてなさそうだよな
開発さんは、自分の端末で(一人のユーザーとして)遊んでみて欲しい
直して欲しい所いっぱい見つかると思う
遊んだけど作ったものは変えられない変える金も時間もない、の産物だったりするのかな
金がかかるのは分かるがPも変わるし重い腰上げて投資してほしい
頼むよDeNA
今年監督変わるベイスターズにすらろくに投資しなかったからな
期待するだけ無駄やろ