心深圏の難易度を下げることができないなら、UIを改修して貰えないでしょうか例えばパーティ編成の際、バトルルールとミッションを確認しながら編成したいのですが、現在は編成画面を一度閉じないとバトルルールを確認できません。また編成画面を開くとバトルルールが見えなくなってしまいます。なので編成画面にバトルルールを表示して欲しいです。他にも、例えば「祖メギドを○体編成する」というルールがある場合は編成画面で祖メギドを色付き表示して見やすくするとか、「オーブの装備禁止」なら編成画面でオーブを装備しているときに注意書きが表示されるとか、そういう改修をしてほしいです。
あと「回復行動禁止」も改修してほしい自然回復はセーフだったり、Hボム付与時の回復はアウトだったり、HP吸収はセーフだったり、ややこしくて分かりにくい。全部一律にアウトの方がマシ。つーかこれもしかしてバグなのかな?
そう思うなら全部一律アウトだと思ってやったら自然回復とHP吸収を利用してクリアしてる人もいるから今より厳しくしない方が良いんじゃない?
難しいかもしれないけど、この行動をするとミッションが達成できなくなる!って時に何かしらのアラートがなるようにして欲しいな。何がOKで何がダメなのかその都度システムに判定して欲しい
心深圏の難易度を下げることができないなら、UIを改修して貰えないでしょうか
例えばパーティ編成の際、バトルルールとミッションを確認しながら編成したいのですが、現在は編成画面を一度閉じないとバトルルールを確認できません。また編成画面を開くとバトルルールが見えなくなってしまいます。
なので編成画面にバトルルールを表示して欲しいです。
他にも、例えば「祖メギドを○体編成する」というルールがある場合は編成画面で祖メギドを色付き表示して見やすくするとか、
「オーブの装備禁止」なら編成画面でオーブを装備しているときに注意書きが表示されるとか、そういう改修をしてほしいです。
あと「回復行動禁止」も改修してほしい
自然回復はセーフだったり、Hボム付与時の回復はアウトだったり、HP吸収はセーフだったり、ややこしくて分かりにくい。全部一律にアウトの方がマシ。
つーかこれもしかしてバグなのかな?
そう思うなら全部一律アウトだと思ってやったら
自然回復とHP吸収を利用してクリアしてる人もいるから今より厳しくしない方が良いんじゃない?
難しいかもしれないけど、この行動をするとミッションが達成できなくなる!って時に何かしらのアラートがなるようにして欲しいな。
何がOKで何がダメなのかその都度システムに判定して欲しい