始めたばかりの初心者なんだけど、共襲イベントせめて自分の戦闘が終わるまでは強制終了せずに続けさせてほしい。自分が全くスコア稼げてないうちに、ボーナスになったら強い人達が一瞬で終わらせて弱い自分にポイントなんてつきません。スタミナ使っただけ。他のゲームでも基本的にリアルタイムで終わらせないで戦闘終了したら終わってましたという形が多いし、別に強制終了する意味なんてないと思う。
稼ぐ、とは具体的にどの程度を希望なのかね。自分が初めて間もなくからの1〜3回目くらいまでの強襲だと、トータルで2500も貰えれば最高くらいな感じだったが。
確かにメギド揃わないうちの共襲イベントはきついよね前々から最後まで殴らせてって要望あったし同意なんだけど、このゲーム毎日やって1年でもう既に苦行しかやる事なくなるからなぁ初心者にはそういうのをしてもいい気がする
これで満足するかどうかは分からんけど、スカウトしないで1回一人で行って帰ってきた後スカウトするでも今のやつなら間に合うと思うよ
残り時間が10分を切らなければ多分どの超幻獣もメンツが揃っているソロモン王なら確殺できると思うので(逆に木主さんの言うとおり一瞬で溶けるので)、じっくりスコアを稼ぎたいのなら初回はスカウトしないで存分に殴ってから外に放流する事をオススメします
はじめてから数ヶ月以内のモンモンには獲得スターにボーナスが付く、所持メギドすべてがおすすめメギドになる、ハンデによるポイント減少無し、みたいな共襲イベにおける救済措置的なのがあればいいのかな?
最大手のグラブルは誰かが倒したらそのまま終わるぞ
ユーザーに配慮した負け、みたいな理念がこのゲームにはあるから、「初心者への」だろうが期待はするだけ無駄よ。強襲だってもう何回目になるのか。未だにビンゴ捲りの件には触れもしない。仮に何か導入されるにしても、その時スレ主は普通に1万とか出せるようになっているよ。続けているのならば、だけど。
今回の共襲はなぁ…攻略法がガチガチに出来上がっちゃってるから、おすすめメギド5人入れてできるところまで稼いでからスカウト呼んだほうがいいかもねそれはそれとして確かに今回みたいにすぐ溶けるタイプの共襲は、始めたてソロモンに何か救済があってもいいと思う
今回はオートですら回すのやめちゃったな手動でやってた時の早撃ち対決でもう冷めちゃったわ
早撃ちとか寒いことして新規を追い出すのがベテラン(笑)ユーザーだからな協力して倒すコンセプトに自慢したいのか知らんが新規の場所に入って、結果見え見えのことした上、スカウトだすならこういうのは覚悟しないと(ニチャア)とか痛々しすぎる本当やってることがまんまどこぞの骨と一緒で頭痛いわ
病んでいるな
まあ新規だと殴っても倒せないしスカウト出すと秒で終わるのはなぁ…そろ狩りの時とマルチで狩る時で体力変えてくれ
初心者に関しては自発の最低保証大きめに付ければええんと違うかなぁ期間中探索きっちりやって発見した超幻獣きちんと処理すれば普通に9箱まではいけるぐらいに。上級者と初心者に格差あるの自体はもう、マルチバトルっていうデザイン上どうしようもねぇし
早撃ちされないようにもっと早い編成見つけて早撃ちする悪循環はどうにかならんかなまあソロ枠が今の数倍か無制限になればマルチというコンセプトには反しているけど落ち着いて色々できるわけだが
始めたばかりの初心者なんだけど、共襲イベントせめて自分の戦闘が終わるまでは強制終了せずに続けさせてほしい。
自分が全くスコア稼げてないうちに、ボーナスになったら強い人達が一瞬で終わらせて弱い自分にポイントなんてつきません。スタミナ使っただけ。
他のゲームでも基本的にリアルタイムで終わらせないで戦闘終了したら終わってましたという形が多いし、別に強制終了する意味なんてないと思う。
稼ぐ、とは具体的にどの程度を希望なのかね。
自分が初めて間もなくからの1〜3回目くらいまでの強襲だと、
トータルで2500も貰えれば最高くらいな感じだったが。
確かにメギド揃わないうちの共襲イベントはきついよね
前々から最後まで殴らせてって要望あったし同意なんだけど、このゲーム毎日やって1年でもう既に苦行しかやる事なくなるからなぁ
初心者にはそういうのをしてもいい気がする
これで満足するかどうかは分からんけど、スカウトしないで1回一人で行って帰ってきた後スカウトするでも今のやつなら間に合うと思うよ
残り時間が10分を切らなければ多分どの超幻獣もメンツが揃っているソロモン王なら確殺できると思うので(逆に木主さんの言うとおり一瞬で溶けるので)、じっくりスコアを稼ぎたいのなら初回はスカウトしないで存分に殴ってから外に放流する事をオススメします
はじめてから数ヶ月以内のモンモンには獲得スターにボーナスが付く、所持メギドすべてがおすすめメギドになる、ハンデによるポイント減少無し、みたいな共襲イベにおける救済措置的なのがあればいいのかな?
最大手のグラブルは誰かが倒したらそのまま終わるぞ
ユーザーに配慮した負け、みたいな理念がこのゲームにはあるから、
「初心者への」だろうが期待はするだけ無駄よ。
強襲だってもう何回目になるのか。未だにビンゴ捲りの件には触れもしない。
仮に何か導入されるにしても、その時スレ主は普通に1万とか出せるようになっているよ。
続けているのならば、だけど。
今回の共襲はなぁ…攻略法がガチガチに出来上がっちゃってるから、おすすめメギド5人入れてできるところまで稼いでからスカウト呼んだほうがいいかもね
それはそれとして確かに今回みたいにすぐ溶けるタイプの共襲は、始めたてソロモンに何か救済があってもいいと思う
今回はオートですら回すのやめちゃったな
手動でやってた時の早撃ち対決でもう冷めちゃったわ
早撃ちとか寒いことして新規を追い出すのがベテラン(笑)ユーザーだからな
協力して倒すコンセプトに自慢したいのか知らんが新規の場所に入って、結果見え見えのことした上、スカウトだすならこういうのは覚悟しないと(ニチャア)とか痛々しすぎる
本当やってることがまんまどこぞの骨と一緒で頭痛いわ
病んでいるな
まあ新規だと殴っても倒せないしスカウト出すと秒で終わるのはなぁ…
そろ狩りの時とマルチで狩る時で体力変えてくれ
初心者に関しては自発の最低保証大きめに付ければええんと違うかなぁ
期間中探索きっちりやって発見した超幻獣きちんと処理すれば普通に9箱まではいけるぐらいに。
上級者と初心者に格差あるの自体はもう、マルチバトルっていうデザイン上どうしようもねぇし
早撃ちされないようにもっと早い編成見つけて早撃ちする悪循環はどうにかならんかな
まあソロ枠が今の数倍か無制限になればマルチというコンセプトには反しているけど落ち着いて色々できるわけだが