マモン戦のようにUIのせいで難易度が上がるのやめてほしい
?
そのAIを利用すれば難易度下がるけどな…と思ったらUI?何かあったか?
敵のバレッタアーツにどの弾が詰まってるか分からないことを木主は言ってるんじゃないか?
敵バレットのならびが見れないとかじゃないか俺は固定ダメージがいつ飛んでくるかヒヤヒヤだった
わかる。固定ダメ弾がくるタイミングわからなくて対処できない
めっちゃわかる、固定ダメージ弾がいつ来るか分からずイライラしてた最終的にVHでは弾の種類と順番を紙に書いてやってたけどほんとに不便だった
紙に書いた兄貴可愛すぎるだろ・・・
マメニキの努力見てるとそら俺はメギドのバトル楽しめないわなって思うわ
自軍のバレットは見れるんだし敵のも見させてほしい
マモン戦のようにUIのせいで難易度が上がるのやめてほしい
?
そのAIを利用すれば難易度下がるけどな
…と思ったらUI?何かあったか?
敵のバレッタアーツにどの弾が詰まってるか分からないことを木主は言ってるんじゃないか?
敵バレットのならびが見れないとかじゃないか
俺は固定ダメージがいつ飛んでくるかヒヤヒヤだった
わかる。
固定ダメ弾がくるタイミングわからなくて対処できない
めっちゃわかる、固定ダメージ弾がいつ来るか分からずイライラしてた
最終的にVHでは弾の種類と順番を紙に書いてやってたけどほんとに不便だった
紙に書いた兄貴可愛すぎるだろ・・・
マメニキの努力見てるとそら俺はメギドのバトル楽しめないわなって思うわ
自軍のバレットは見れるんだし敵のも見させてほしい